月別アーカイブ: 2017年3月

第8回 ★J‐1グランプリ★開催のお知らせ

***************************************

広告企画営業を募集しております

***************************************
現在、沼津オフィスにて広告企画営業スタッフを募集中です。

求人広告の取扱いや、広告営業の経験が無くても大丈夫!

詳細は、掲載中の「はたらいく」をご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

 

なんか、さっき雨が降ってきた静岡街中。
今は不明ですが、止んでると良いな。
こんにちは、大石です。
え~・・・、おそらく前回のJ-1の「酉」の時・・・
・・・・結果発表してませんよね? ね?

優勝は「No.3」の北松&「No.15」の望月でした!
だいぶ過ぎましたが、おめでとうございます!!

 

で!
春になったのでここでまたやってみようかと☆
末広がりの8回目!J-1グランプリです。

今回のお題は

「春とスヌーピー」

例のごとく、何も見ないで記憶で描く!
約半年ぶりのキャラクター系です。

さっき北松と2人でさらっと描いてみたんですが、
顔は案外いけるかもしれない♪
しかし、首から下の大きさが2人とも曖昧でした~。
アップは・・・4月上旬を予定していますのでお楽しみに!

ジェイクラフトの皆さま!よろしくお願いしま~す!

 

※あ、ポケモ〇GOで、コイキングの帽子プレゼントされましたね。
さっそく被ってみたけど、割とシュールです。
食べられてるんじゃね?的なこの帽子、皆様是非!!!

 

 

3・2・1 Go シュート!

***************************************

広告企画営業を募集しております

***************************************
現在、沼津オフィスにて広告企画営業スタッフを募集中です。

求人広告の取扱いや、広告営業の経験が無くても大丈夫!

詳細は、掲載中の「はたらいく」をご覧ください。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

昨日の雨から一転、良いお天気の静岡市です♪

 

先週末に久しぶりに実家に帰りまして、甥っ子の成長にビックリ!

(って2ヶ月会ってないだけですが)

 

ベイブレードで3時間くらい戦いました。

何でこう・・・子供って同じような遊びも飽きないんでしょう。不思議(笑)

春休みはベイブレードで遊び倒すそうです。勉強しろ。

 

こんにちは、米山です。

3月も後半戦★卒業シーズン真っ只中ですね!

 

卒業したいけど卒業出来ないもの。それは「独身」・・・・って

自虐ネタに走るつもりはありません、米山です(2回目)

 

久しぶりに部屋の掃除&模様替え?をしました。

もう気分は、カリフォルニアのサマーガールです♪

 

掃除ってやってしまうと部屋はもちろん、空気もキレイになった気がするし

気分が上がるのに、始める前はとっても腰が重いものです。なんでかな。

 

掃除してみると、「こんなもの買ってたな」とか、「これ懐かしいな」とか出てきます。

 

◎読みかけの本。だいたい1/3位で満足して読まなくなる謎。その後封印。

◎いつ買ったのか分からない服。出番いつだよ!みたいな派手な服があったりします。

◎賞味期限の迫った食べ物・飲み物。冷蔵庫はともかく、冷凍庫の中とか恐怖です。

◎どこからともなく出てくる化粧品サンプル。これ本当に不思議。いつか・・・、いや今使おう。

◎懐かしい写真やプリクラ、CD・・・。これ見つけてしまったら最後。掃除は明日に持ち越し。

◎ベッドの下にたまったホコリ。全部取りました。あ~スッキリ!

◎テレビの裏のホコリ。取ってません。いや、むしろ見ていません。

 

模様替えは楽しいですが、普段の掃除となるとまた話は別なんですよね・・・(笑)

近いうちにまた掃除する気が起きますように!

 

 

 

大社の杜みしまで音楽イベント「めたるの国の音楽会」開催決定!


連続投稿です!三雲です!!またしても告知です(笑)!

 

株式会社キムラシートメタル様の主催イベント「めたるの国の音楽会」を全面的にプロデュースさせていただくことになりました!県内で活躍するアマチュアミュージシャンの中からアコースティックサウンドで活躍する方々をお招きし、素晴らしいラインナップになったと自負しています。観覧はもちろん無料です!雨天決行。荒天中止。社内外からの多くの方のお越しをお待ちしております!

日  時:平成29年4月16日(日)  12:00~15:00

場  所:大社の杜みしま「杜のプラザ」(三島市大社町18-52

出演ミュージシャン(写真参照)

  12:15~ 古村通り三丁目

  12:45~ ラ・ファミーユ

  13:15~ Lotus Flower

  13:45~ Nao

  14:15~ サチュレム

妖精の贈り物 めたるの国(大社の杜2階ショップ)

http://www.taishanomori.jp/shop/metarunokuni.html

妖精たちのふるさと♪

☆めたるの国ホームページ☆

http://www.metalnokuni.com

 

 

 

親バカですみません・・・

お久しぶりです。三雲です。

娘がヴァイオリンをやっていまして現在大学院に通っております。

このたびミューズアサギリ http://www.muse-asagiri.jp/ という朝霧高原の施設の音楽サロンにてリサイタルを行うことになりましたのでクラッシックにご興味がある方は是非お出かけください。

狭い会場なので一応予約制をとっております。この記事にコメントをいただければ予約させていただきます。米山さんは富士宮だから必ず来てください!(笑) プライベートなご案内で失礼いたしました!

♪クラシックコンサートのご案内♪
~三雲はるなヴァイオリンリサイタル~
日時:2017年3月26日(日)開場:13:30 開演:14:00
会場:ミューズアサギリ音楽サロン
入場料:1000円(要予約)TEL :0544-52-0523
♪三雲はるな(violin) 東京藝術大学大学院室内楽専攻1年
♪後藤碧生(piano) 東京音楽大学大学院修了
プログラム:メンデルスゾーン / ヴァイオリン協奏曲
ベートーヴェン / ヴァイオリンソナタ第6番
その他
*未就学児のご入場はご遠慮下さい。

設立から20年。

 

今月、ジェイクラフトはおかげ様で設立20年の成人式を迎えることが出来ました。

 

これもひとえに、お取引企業様の多大なる お力添えあってのことと、

心より感謝申し上げます。

 

20周年を迎えた今年は、ここまで発展させていただいた皆様に感謝をお伝えし

さらなる広告業界の発展を願い、挑戦する心を忘れずに進んでいきたいと思います。

 

今後も、静岡県内ナンバー1のコミュニケーションエージェンシーを目指し、

スタッフ一同頑張ってまいります。

 

これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

先日、水無月様よりステキなお花をいただきました。


玄関に飾らせていただきました。

お心遣い、ありがとうございます。入口がとっても華やかになりました!

 

 

静岡マラソン、走りました

今日は小雨。こんにちは、大石です。

啓蟄過ぎたのにまたまた寒い1日ですね。

 

さて!

2017年3月5日、静岡マラソンに参加してきました!

ジェイクラフトからは川手・米山・大石の3名が出走★

ファンラン(11.6㎞)にエントリーしました。

整列開始が7時20分、スタートが8時20分だったので待ってる間は寒かったですが

徐々にくる緊張感と戦いつつ軽くストレッチしながら待機。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルマラソンと同スタート&フルマラソンから順次スタートだったので

やっとスタート地点についたのは8時30分過ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは北街道を流通通りに向かって走ったのですが、沿道の声援がすごく多くっていきなり励まされました!

アメを配っている方もいたりしてさらに感動。

北松も北街道沿いで声援を送っていたそうです♪ありがたや~(^^

(私は見つけられませんでしたが、米山はばっちり見つけたそうです)

 

今回はお天気にも恵まれて、本当に暑かった!

静岡マラソンがこんなに快晴なのは何年振りなんでしょうね??

途中、流通通りから見えた富士山もとってもキレイでした!

 

と、5㎞付近までは私も景色を見られるくらい余裕でしたが・・・

後半はもう周りの事なんかかまってられず、走る事だけで精一杯。

覚えているのは給水所で「これ水?」と聞いた事と、途中走り去る自転車にものすごく乗りたいと思ったこと。

そしてもっと練習するべきだったなぁと毎度毎度の1人反省会(’;ェ;)

 

結果、私10㎞地点で関門突破できず強制終了~・・・3分足りず。

赤テープでがっちり止められました。

あ~・・・マラソン大会3回目にしてついにやらかした( ̄ ▽  ̄;)

残りの1.6㎞は歩道を歩きながら駿府公園まで戻りましたよ。

川手・米山は見事完走!完走証明書が眩しかった☆

今回一緒に参加していた米山のお友達も見事完走でした!

みんな、すごい!!!

本当にお疲れ様でした!

 

来月の焼津みなとマラソンは川手・米山に加え楠が初参加!

海風が過酷なコースですがアップダウンはないので走りやすいと思います。

頑張って!

 

最後ですが、今日お昼くらいには3人とも筋肉痛が始まりました。

まだまだ若い☆

 

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現在ジェイクラフト沼津オフィスでは、営業スタッフを増員募集中です
詳細は、掲載中の「はたらいく」、またはホームページ内「採用情報」をご覧ください。
楽しい事を考えるのが好きな方、前向きに頑張れる方募集中です☆

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆