月別アーカイブ: 2022年12月

今年も1年、ありがとうございました

12/29(木)~2023.1/3(火)
年末年始休業とさせていただきます

いつも弊社のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます
弊社は本日で本年の営業を終了させていただきます
本年も変わらぬご愛顧を賜りましたことに深く感謝申し上げます

2023年も皆様にとって素晴らしい年でありますよう
心よりお祈り申し上げます
みなさま、よいお年をお迎くださいませ*・。

新年は1月4日(水)より平常業務とさせていただきます

お正月の予定ナシ!

広告企画営業正社員募集

こんにちは★北松です。

あっという間に年末になってしまいました…
自分は報告できるほどの近況も特になく
お正月もタイトルの通りです💦

今年は行動制限のない年末年始ということで
海外旅行へ行く方が多いとニュースで見ました!

行動制限がなくなっても、特に行動範囲が変わらない自分😂
どちらかというと家にいたい…
人混みが苦手なので今年ものんびり家で過ごします。

家がすごく好きなので、ずっと家の中にいたいのですが
最近はもう寒くて寒くて、エアコンでは温まらず
石油ストーブを購入しました!!

温まり方がエアコンと違うし、乾燥もしないし
結論だけ言うとめちゃくちゃ良いです!!

炎が見えるので、電気を消すとキャンプ気分にもなります。
ストーブの上にさつまいもを置いておくと焼き芋にもなるし
鍋を置いておけば煮込み料理ができちゃいます。

今年は電気代も上がりまくっているので
煮込み料理が暖房のついでにできちゃうのはすごく良いです!!

ただつけてるだけだともったいない気がしてきて
いつも何かしら煮込んでます。
※吹きこぼれてストーブが壊れる可能性があるので
あまりおすすめはされていないようです…

気が付くといつもストーブの側にいます…
早く温かくなってほしいけど
ストーブがめちゃくちゃ好きになったので
ずっと出していたいくらいです~

年末年始は予定が無いので
鶏がらでラーメンでも作ろうと思います。

それでは皆さま、良いお年を♪*・

▼子どものやけど防止のために檻も設置しました

「音楽」が繋いだ素敵な出会い

広告企画営業正社員募集

こんにちは♪制作の若槻です。

今回のテーマが「自分の個人的なニュース」と言う事なので、「音楽」が繋いだ素敵な出会いについてお話しします。

皆さんは週末は何をされて過ごしていますか?

私は変化のない週末の過ごし方を改善しようと思い、運動にもなるし友達も増えそうだし何より感性を磨く事にもなるのでバンド活動を復活させようかと考えました。

学生時代にはドラムス担当で音楽サークルに入ってバンドを組み、卒業して就職してからもしばらくバンド活動を続けていましたが、仕事中心の生活になってからは次第にやらなくなってしまいました。

そんなある日ネットで「バンドメンバー募集」と検索してみるといくつかヒットして、静岡のとあるミュージックラウンジでセッションメンバー募集という書き込みを見つけ先ずはそこに参加してみる事にしました。

そのお店のマスターがマルチプレーヤーで楽器もお店に揃っており、手ぶらで行ってもある程度メンバーが揃えばその場でセッションが出来るのでメンバー探しやスタジオの予約をする必要が無くまさに理想的な環境でした。

そしてネットのバンドメンバー募集SNSで知り合ったギタリストと、親戚のベーシストと私の3人とお店のマスターがボーカルというメンバー構成でお店に伺って演奏する事となりました。

今まで一度も演奏した事の無い初顔合わせのメンバーで不安もありましたが、洋楽ヒット曲を中心に演奏しとても楽しい時間が過ごせました。

今回「音楽」を通じて新しく出会った人達と素敵な体験が出来た事に感謝します♪

求人掲載1週間延長!年末年始合併号のお知らせ★

広告企画営業正社員募集

こんにちは🌞ジェイクラフトです!
テレビでは特番も増えて、年末感が出てきましたねー!

さて、毎年恒例の年末年始「合併号」のお知らせです。
——————————————————————————–

【DOMO⇒12/22号が合併号です】

12/22(木)~2023年1/4(水)の2週間流通いたします。
(12/29号は休刊です)

★3連載・4連載プランのご利用で更にお得に!!!★

12/22号を含むご掲載の場合、3連載は4週間に、4連載は5週間に延長!
(DOMONET・JOBの単独掲載も12/22号をまたぐ場合は1週間延長となります)

——————————————————————————–

【タウンワーク⇒12/26号が合併号です】

12/26(月)~2023年1/8(日)の2週間流通いたします。
(1/2号は休刊です)

★長期掲載プランで更にお得に★

《タウンワーク2週/3週/4週プラン》12/26号を含むご掲載は1週間延長!
《タウンワークネット2週/4週プラン》12/26号STARTの場合は1週間延長🎵

——————————————————————————–

DOMO・タウンワーク共に長期でのご掲載が断然オススメです!
年末年始はお家でゆっくり過ごす方も多くUIターンもねらい目です★
▶1週での採用は難しい…
▶長くお得に募集を出したい!
長期でのご掲載をお考えの企業様、是非一度ご検討くださいませ。

∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…

長期に渡る採用計画、継続的な採用難など
御社に合ったご掲載プランを提案させていただきます。
ご興味をお持ちいただいた企業様

>>詳しい情報が知りたい
>>金額を知りたい などなどお気軽にお問い合わせください。

∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…

ニュースが欲しい。

広告企画営業正社員募集

こんにちは!米山です!今日はあいにくのお天気☔

お昼には上がる予報だったのに…先ほどまた降り始めました💦
早く止まないかな~。

今回のタイトルですが…✨
実は少し前からこのブログ「自分の個人的なニュース」というお題に沿って
社員で順番にアップしていました😂あははははー
知らないですよねー!www

私の前の村本がストッパーだったのでもう飛ばしちゃえ!ってことで
今日は私の個人的なニュースを👩♪

と言っても大したニュースはなく、と~っても平凡に暮らしております。はい。
いくつか挙げるとすると
◆スラムダンクの映画を観に行きました!映画館久しぶり!
めちゃくちゃ面白かった!
◆年を重ねるにつれて乾燥肌の進行がスゴイです💦脅威!
◆愛犬のインスタのフォロワー数がもうすぐ1000人です!
◆年賀状の印刷が全くの手つかずです!ヤバイ!
◆先週末に家の大掃除をしました!早いでしょ!
◆インフルエンザの予防接種を受けるかどうか悩んでます!
(来週コロナ打ちます!)
◆小さなクリスマスツリーを買いました!


ふぅ、こんなもんかな・・・・💦💦
どうでもいい内容ばかり😂✨✨

平凡な日常を楽しんでおります(笑)

年末を迎えるたびに、「あー、これやってないなー」とか
「来年の目標は◎◎だなーーーー」とか思いますが成長せず🎵
きっとまた来年も「今年も1年平和だったなぁ・・・」なんて
思うんだと思います👩♡ きっとそうw

さてさて、今週の木曜からはまた急激に寒くなるようですよ⛄💦
皆さまどうぞご自愛ください♡

ワガシャ×DOMOセット「工場・軽作業・ドライバー・土木建築のシゴト」のご案内

広告企画営業正社員募集

12月に入って急に気温が下がり本格的な”冬”が始まりましたね~!
富士宮の朝は3℃でした~⛄サムイ~🗻

こんにちは★米山です。

皆さま、年末年始の求人のご計画はいかがでしょうか?

DOMOより年明け1/12号~の
ワガシャ×DOMO静岡特集セットプラン
「工場・軽作業・ドライバー・土木建築のシゴト」

をご案内いたします。


■対象/1/12号、1/26号、2/9号、2/23号

■参画条件/ワガシャde DOMOを利用していただく全てのお客様
(新休・既存問わずOK)

ワガシャのご案内はこちら♪(具体的な料金はお問い合わせください)

採用が難しい職種も多く含まれると思います。
ぜひこの機会にご掲載ご検討ください👩✨

上記詳細や、その他の求人広告に関する内容でも構いません♪
お気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪