月別アーカイブ: 2023年4月

GW休業のお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/29(土)~5/7日(日)

GW休業とさせていただきます。

皆様には何かとご迷惑、ご不便をお掛けしますが、

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年明けた~と思ったらあっという間に4月後半で驚いています!
こんにちは。越智です!
暖かく、春らしい陽気になってきましたね!!
仕事終わりでも明るくて、なんだか嬉しいです!

待ちに待ったGWがやってきますが、皆さんはなにをする予定ですか??
今年はコロナもようやく落ち着いてきて、マスク着用も個人判断で…
少しずつですが、コロナ前の生活を取り戻せてきていますね!嬉しいです!!
GWは旅行や遠出をする方が多いのではないでしょうか…♪

私のGWは帰省するくらいで、特に予定はありません!
大学の友達と遊んで、高校の友達の美容院に行って、家族と出かけて…
まだ約束はしていないですが、こんな事をしようかなと心の中で思っています!笑

GW明けの仕事に向けてしっかり遊んで、寝て、食べて、リフレッシュしましょうーーー♪
良いGWを!!それでは、失礼します!

【DOMO・タウンワーク】GW合併号のお知らせ

こんにちは♪北松です♪

こないだ満開になったばかりの桜が
もう散り始めております(;ω;)早い💦

春の一番いい時期はスグ終わってしまいますね。。。
でも!!!次はうれしいゴールデンウィークがやってきます♪♪♪

というわけで…★

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。
GW合併号のお知らせ
タウンワーク4月24日号
DOMO4月27日号
*・。*・。*・。*・。*・。*・。

合併号は1週間の料金で2週間流通するため
とってもおトクに求人掲載するチャンス♪
GWの帰省のタイミングで転職を検討される方や
GW明けから働こうと考えている主婦主夫の方な
GWはお仕事探しにピッタリの時期です。
求職者様が動き出すGW後の採用に向けて
ぜひDOMO・タウンワークをご活用ください!

※締め切りは通常通りとなります。
※DOMO5/4号、タウンワーク5/1号は休刊です。

∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…

他にも多数の求人媒体を取り扱っております。
夏までの採用計画、継続的な採用難など

御社に合ったご掲載プランを提案させていただきます。
ご興味をお持ちいただいた企業様

>>詳しい情報が知りたい
>>金額を知りたい などなどお気軽にお問い合わせ下さい。

∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…

 

みなさまはGWはどこかお出かけの予定はありますか?
私は子どもに付き合って大井川鉄道のトーマスを見に行くのと
トーマスランドに行く計画を立ててます!!😂
いまからGWが楽しみです~★・。