月別アーカイブ: 2023年2月

DOMO静岡版 3/9号「60才以上歓迎」特集のご案内

DOMO静岡版3/9号にて
*********************
巻頭特別企画
60才以上を歓迎するシゴト特集を実施します!
*********************


DOMO1区画からご参画いただけます(^^♪(1・2・4区画のみ可)

ご掲載時は「60歳以上を対象とした求人案件のみ」掲載OKです!
学生やフリーターさんを歓迎するような他属性との同時募集は
ご掲載いただけませんのでご注意ください◎

▶3連載や4連載プランとの併用もOK!
▶ワガシャdeDOMOをご利用のお客様はお得に掲載が可能です!

県内3版ともに、ご掲載いただけるページ数に限りのある特集です。
ご希望のお客様はお早めにご連絡くださいますようお願いいたします★

◆お申込〆切 3月1日(水)15時

※〆切前に完売の可能性もございますので予めご了承ください

∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…
御社に合ったご掲載プランを提案させていただきます。
ご興味をお持ちいただいた企業様・店舗様
▶もう少し詳しい情報が知りたい
▶掲載ご希望 などお気軽にお問い合わせ下さい。
∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…

その他の求人広告に関する内容でも構いません♪
お気軽にご連絡くださいませ(^^♪

今、一番楽しみにしていること

最近、寒波のせいで、、

手が止まっておりました、営業の亀山です。

嘘です。

 

今回のテーマが、一番楽しみにしていることですが、

昨年、家で育てたミニトマトの話題を出しましたが、

実は、

実は、

まだありました。

それが、これっ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10秒でわかった人はIQ高めです。

そうです。

子供が大っ嫌いなやつ。。

 

 

 

▽ピーマン!!って答えた人は、IQ低めです。😢

 

 

 

これは、ピーマンならぬパプリカです。

※そういえば、2020年のオリンピックで、パプリカという曲が流行りました。

今思えば、あの歌はどこへ?

 

で、話は元に戻りますが、

まだ、色がついていない状態ですが、

この後、ちゃーんと黄色の色が付きました。

このパプリカ、寒さにも強いのか、かなり12月後半まで、育っていました。

※食べないのかいっ!!ってツッコミ

 

最初のテーマに戻りますが、

今楽しみにしているのは、段々暖かくなってきたので、

今年は、何を育てようかなと考えることです。

 

また、次回報告します~。