月別アーカイブ: 2017年4月

《結果発表!》☆第8回☆J-1グランプリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月3日(水)~5月7日(日)はGW休業とさせて頂きます。

皆様には何かとご迷惑、ご不便をお掛けしますが、

ご理解の程、よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今月も残すところあと僅かですね。

やっと4月らしい暖かさになってきたと思ったらもう5月。

こんにちは、大石です。

4月は山菜にハマり、よく食べてました。

この年になりやっと美味しさがわかってきた気がします。

 

さてさて、前回の米山のブログでも告知しておりましたが

「☆第8回☆J-1グランプ」の結果発表をします!

テーマは「春とスヌーピー」でしたね♪

ジェイクラフトメンバー11作品の結果はこうなりました!

第3位(1票)・・・No.2(酒井)、No.7(後藤)、No.8(北松)

第2位(2票)・・・No.6(河島)

第1位(4票)・・・No.10(望月)

 

今回のトップは4票獲得した望月に決定!

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます~!!!

このほんわかした感じ、とっても可愛いスヌーピーにピッタリ。

細かいところまで描きこまれているのがさすがだなぁって思います。

私もこんなかわいい感じの絵を描いてみたい・・・。

今度、秘訣みたいなものを教えてくださいませ(’’^_^

 

そういえばこないだ久しぶりにサッカー見てきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コパルさんも可愛かった☆

試合は引き分けに終わりましたが、久々のJ1。

優勝はもちろんですが、まずは安定した結果を残してほしいです。

1年でJ2から戻ってきた底力、期待しております。

GW休業のお知らせ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月3日(水)~5月7日(日)はGW休業とさせて頂きます。

皆様には何かとご迷惑、ご不便をお掛けしますが、

ご理解の程、よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、オフィスまで階段使っていないことを先ほど思い出しました。

以前にここで宣言してから何日続いたかな。何回上ったかな・・・。

 

何ごとも継続が大事ですよね。 反省。

 

こんにちは。米山です。

 

タウンワーク合併号明けの8日号は、4月27日(木)に〆切前倒しです。

通常とは違うスケジュールとなりますのでご注意ください。

 

〆切が終われば、GWがすぐソコだ~~~~!やった!

 

今年は、1日・2日にお休みを取ると、最大9連休ですね。

 

お客様にご様子うかがうと、やはり暦通りの営業のところが多いようです!

弊社も暦通り、5/3~5/7を休業とさせていただきます。

 

私はと言いますと・・・・・・・。

5/1・5/2お休みをいただき(笑)・・・今年は北を攻めてみるつもりです!

 

今年のGWもお天気は良さそうですね! 皆さま、良い休日をお過ごしください♪

 

※以前のブログで書きました「J-1グランプリ」の結果は今週末にUPいたします。

気が付けば。

 

春ですね。ぽかぽか太陽が気持ち良い静岡市です♪

最近、なぜだか道を歩いていると気になってしまうことがあります。

 

 

“横断歩道の白い線だけ踏みながら渡りたい。”

 

 

昔・・・小さいころに遊んで、よく母に「危ない」と叱られた事があります。

でも、渡りたい。 誰にも気づかれずに、白線だけで渡りたい。

 

たまに、妙に感覚の広い横断歩道を見ると、1人でコッソリ燃えます。

 

白線⇒白線⇒黒⇒黒⇒白線⇒黒・・・みたいな、高度かつハイセンスで

イレギュラーな渡り方が成功したら1人でニヤニヤを堪えます。

 

こんにちは。米山です。

 

 

皆さん、昔の夢は何でしたか?

 

先日社内の会話で、子供の「なりたい職業ランキング」が出てきました。

<男の子>1位/サッカー選手  2位/学者  3位/警察官  4位/野球選手  5位/医者

<女の子>1位/食べ物屋さん  2位/保育士  3位/学校の先生  4位/医者・看護師  6位/デザイナー

※何か話に出てきたランキングの内容と違う気がする(笑)

 

まだ夢の続きの方もいらっしゃるかもしれませんが、私は気が付けば広告屋。

 

幼稚園のころは歌手、小学校のころは保育士になりたかったような気がします。

中学のころは何考えてたかなぁ・・・・

 

ネイルやブライダルプランナーなど、様々な資格のスクールに行き・・・・・

 

諸所、割愛。

 

現在に至ります。

 

いろいろありますね。環境とか、タイミングとか。いろいろ。

皆さんの昔の夢は何でしたでしょうか?

 

まぁ・・・。結局はアレですね。

どこで何をしていても、自分が「楽しめるか」が大切ってことですよね。

お後がよろしいようで。(・▽・)

☆第8回☆ J‐1グランプリ

 

今日はあいにくの雨ですねぇ。

朝は風も強くて何度か傘持ってかれそうになった大石です。

折りたたみだったら確実にひっくり返ってたと思うな・・・。

 

さてさて、今回のお題はこちらでしたね

「春とスヌーピー」

 

 

今回の参加は11名(静岡8名・沼津3名)!

2週間のアイデア期間を経て、本日お披露目です♪

ちょうど静岡でも桜が咲き始めてきたので、いいタイミング(^^

 

 

 

↓↓No.1↓↓

 

 

 

 

 

 

 

↓↓No.2↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓No.3↓↓

 

 

 

 

 

 

↓↓No.4↓↓

 

 

 

 

 

 

 

↓↓No.5↓↓

 

 

 

 

 

 

↓↓No.6↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓No.7↓↓

 

 

 

 

 

 

 

↓↓No.8↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓No.9↓↓

 

 

 

 

 

 

 

↓↓No.10↓↓

 

 

 

 

 

 

↓↓No.11↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スヌーピー」ってそういえばしゃべるんですよね?

たしか男の子や女の子と話してたような気がしますが・・・。

詳細までは知らなかったんですけどちょっと調べてみたら

8匹兄弟で趣味は小説の執筆・変装など多趣味なんですって!

しかも犬小屋はかなり広くて地下通路もあってなおかつ地下には複数の部屋があるとか。

極めつけは普段はコンタクトレンズ使用!!

なんか、設定凄いです!

あんなに可愛い見た目からは想像できない。。。

 

 

さぁ、今年初のJ-1グランプリの優勝カップは誰の手に!?(無いけど)

今年も引き続き、みなさまの一票お待ちしております♪

【コメント欄にメールアドレスを入力する個所がございますが秘密厳守します。

コメント送信以外のその他目的には一切使用しません】

 

締め切りは4月23日の日曜日まで。

発表は・・・GW前にブログにて発表!

お楽しみに!

 

 

 

 

【J-NEWS】vol.2~DM発送はラクな方が良いに決まっている!!

 

 

こんにちは、制作の望月です。

 

長らくお待たせをしました!
【J-NEWS】第2弾が完成しましたので、ご紹介をさせていただきます!

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

皆さま、”DMを作って、お客様にお届けしたい!”と思ったことはありますか?

 

DMは、会社の宣伝・キャンペーン・セール告知など
様々な目的で使用できる手軽な広告です。

 

ただDMはデメリットもあり
企画から発送までの手順が多く、手間や時間がかなり取られます。

デザインはデザイン会社へ、印刷作業は印刷会社へ、発送作業はどこへ任せたらいいのだろうか…?
なんてことをしていたらどんどん時間が過ぎてしまいますよね。
初めてDMを作る方なら尚更分からないことだらけだと思います。

 

 

そんな時は

ジェイクラフト&メイルスタッフの
「オールインワンDM」にお任せください!

 

熟練したスタッフがお客様にヒアリングを行い、最適なデザインをご提案。
企画から発送までトータルコーディネートさせていただきますので、
お客様にお手間をかけさせることはありません!

 

 

アライアンス先の有限会社メイルスタッフは
プライバシーマーク取得企業なので名簿などの個人情報管理もバッチリです!

 

 

 

詳細は、営業担当よりご案内させていただきます。

ご興味のある方、企業様は是非1度お問い合わせください。