日別アーカイブ: 2017/04/26

GW休業のお知らせ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月3日(水)~5月7日(日)はGW休業とさせて頂きます。

皆様には何かとご迷惑、ご不便をお掛けしますが、

ご理解の程、よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、オフィスまで階段使っていないことを先ほど思い出しました。

以前にここで宣言してから何日続いたかな。何回上ったかな・・・。

 

何ごとも継続が大事ですよね。 反省。

 

こんにちは。米山です。

 

タウンワーク合併号明けの8日号は、4月27日(木)に〆切前倒しです。

通常とは違うスケジュールとなりますのでご注意ください。

 

〆切が終われば、GWがすぐソコだ~~~~!やった!

 

今年は、1日・2日にお休みを取ると、最大9連休ですね。

 

お客様にご様子うかがうと、やはり暦通りの営業のところが多いようです!

弊社も暦通り、5/3~5/7を休業とさせていただきます。

 

私はと言いますと・・・・・・・。

5/1・5/2お休みをいただき(笑)・・・今年は北を攻めてみるつもりです!

 

今年のGWもお天気は良さそうですね! 皆さま、良い休日をお過ごしください♪

 

※以前のブログで書きました「J-1グランプリ」の結果は今週末にUPいたします。