月別アーカイブ: 2011年11月

華やかな季節に…

こんにちは(・∀・)米山です!

週末のお天気はすごかったですね~

台風みたいなお天気でしたね!怖かった~

 

さてさて、11月も後半に入り・・・

街はどこもかしこもクリスマスムード一色ですね☆

 

キラキラしててキレイ~

 

昨日はちょっと久しぶりに映画を観に行って来ました☆

めっちゃすいてた~(・∀・)笑

 

外に出たら、ここにもきらきらのツリーが♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ。私達は1枚写真を撮っただけで・・・

 

色気より食い気だ!とケンタへそっこう向かいました(・∀・)♪

 

今年もいよいよ終盤だ!って感じですね☆

 

年を重ねるにつれ・・・時が経つのが早くなる!

と思っていましたが先日のテレビで

「やることも多くなるし、考える事も多くなる。

自分の行動も思っている以上に遅くなってるから時間が経つのが

早いんじゃなくて自分がついていけてないんだ」って言ってました。

 

わかるような。わからないような(・∀・)

納得いくような。いかないような(´・ω・`)

まだ11月!?なんて言いたいもんですね。

 

今一番行きたい場所

こんにちは、大石です。

今日は雨が降るんでしょうか?西は曇って東は晴れている午後3時頃です。

…傘持ってきてないから、夜まで頑張ってほしい!

 

さて、最近気になる場所があります。

水見色きらく市http://www.city.shizuoka.jp/deps/nogyosinko/T18.html

葵区の山のほうにあるらしいです。

申し訳ないですが、全く知らない地名でした・・・。

そんなノーマークな場所になんで行きたいかっていうと・・・ここにある

コンニャク唐揚げ」を食べたいからなんです♪

ある日(なんだったか忘れましたが)この商品の記事を何かで見て「美味しそうだ」と思って、でもその日はそれで終わったんですね。

で、別の日。

また見かけたんです。今度も何か忘れましたが・・・。

そしてさらに別の日。その日が決め手だったんですが、新聞に挟まっていたフリーペーパーに載っていたんですね。

それまでに何度か見ていて、親に「ここ知ってる?」と聞いていたので

見た瞬間に「もう絶対にここに行ってコンニャク唐揚げ食べなきゃいけない」と使命感に燃えました。

それがかれこれ1ヶ月以上前・・・。長いなぁ~。

タイミングをのがしてここまで来てしまったけど、そろそろ本当に行きたいです。

大福なんかも美味しいらしいので、いろいろ食べてこようと思います。

その時はここでまたご報告しますね。

(天気良ければ今週末決行したいんだけどなぁ~)