月別アーカイブ: 2020年1月

効果バツグン!?

皆さん、今週もお疲れさまです(^o^)//

制作のくすです♪

❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎

今回は制作をしていて、嬉しかった事をご紹介☆

最近、弊社にご依頼を頂く事が多い

“求人チラシ”

求人と言えば、求人誌や転職サイトを

思い浮かべる方も多いと思います

もちろん、人材を募る場として

求人誌や転職サイトを使うのも効果的です♪

ただ、弊社で度々作成させて頂いている

“求人チラシ”

こちら…

“効果バツグン” なんです♪

❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎

つい先日のお話ですが、老人ホームやデイサービスを展開

されているお客様の求人チラシを作成させて頂きました

チラシを出した翌日にご連絡が入り

「午前中に6件も応募きたよ」

その後、出してから2週間ほどしてまたご連絡を頂き

「トータルで応募が13件もきたよ、ありがとう」

っと、とても嬉しいご連絡を頂きました☆

制作としても、作ったもので沢山のご応募を頂き

お客様にもご満足を頂けとっても嬉しいです♪

チラシにする事でインパクトがあり

多くの人の目に止まる効果が得られるようです

❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎

配布エリア、配布枚数、配布方法(折込・ポスティング)等

お客様に合ったご提案をさせて頂きます

「 人が中々集まらないな~ 」なんてお悩みの方は…

☆ ぜひ1度、下記までご相談ください ☆

☎︎ 054-221-7015

(受付/平日9:00〜18:00)

筋肉痛!!

こんにちは★北松です。

今年初のブログです。気づいたら1月も終わりに。。

今年も時の流れが速そうです💦💦

 

 

実は年末にお引越しをしたので、それを機にテレビを新調しました♪

今までは32インチくらいのテレビでしたが今回は55インチに!!

一気に大きく&機能もグンと上がってめちゃくちゃ嬉しい!!

最近のテレビは動画視聴サービスやyoutubeがボタン一つで見れるなど

テレビを見なくなるような機能が満載でとっても楽しいです。

実際ニュース以外テレビを全く見なくなりました。。

 
先日、リビングも広くなったのでダンス動画でダイエットしよう!!

というこになり5分、11分、5分の3本を踊りました!!

ダンスのセンスはゼロですが、家なので誰も見てないからよしです。

 

動きはとってもカンタンだったので、割と余裕で踊っていたのですが

終わるころには汗だくに💦真冬なので背中ビッショリ汗かきました!

もちろん次の日は全身筋肉痛になり、日頃の運動不足を再認識しました~💦

 

 

冬は外に出たくないので、お肉がどんどんつきがちですが。。

これなら外に出なくても家の中でめちゃくちゃ良い運動ができますよ!

今度はTRFのダイエットダンスに挑戦しようと思っています。。!

効果が出たら報告します★*・。

 

2020年の抱負?

 

風邪なのか、花粉症なのか。
先週末から謎の症状に苦戦しています。

今年の冬は暖かい日が多いので花粉症も早いんですかね。

花粉症だとしたら…ここからGWまで辛いなんて信じられない!!!!!!!!!!!!

こんにちは。米山です。
2020年がスタートして、早くも20日。

 

こうやってまた春になるのも早くて、夏もあっという間に過ぎて
また花粉症が出てくるころには秋になってて…

いや、怖いからこの話はやめておきましょう笑

実家から見える富士山です!やはり冬の富士山は格好いいですね!

 



ご存じ!浅間大社からの富士山!



 

皆様はどんなお休みを過ごされましたか?ゆっくりできましたか?

 

 

皆さん、年が明けると何か目標を立てよう!って思いますよね!

 

私も毎年1つは考えるのですが3月くらいにはもう忘れてる…という

無限ループを繰り返しています…クリアできたもの・・・あるのでしょうか( ;∀;)

 

 

 

さぁ、今年の目標を発表します!

ドゥルルル・・・・・・・・・・・・ジャーン!

 

 

「今年中に痩せる!」

 

出た!永遠のテーマ!!!!!笑

 

年明けからちょこっと始めているダイエット!

結果が出始めたらご報告いたします♪ お楽しみに☆笑

 

春まで覚えていられるかな(・∀・)!

…え?

ご無沙汰しております!!!!

「ご無沙汰しております」
だいたいこの書き出しだな…

米山から
「そろそろブログ書けよ、コノヤロー!」
と言われ
「だな。そろそろ書かねば!」と思い
前回書いたのはいつかな?と遡っていったら…

2019年、1回も登場してない!!!!!

自分にビックリしました。
お久しぶりです。沼津の小峰です。生きてます。

1回も登場していない2019年、何をしていたかといいますと
仕事・子育て・家事・シゴト・コソダテ・カジ・・・
その繰り返しがメインの活動報告です。

その他は神輿を始めました。
(主人が入った会になぜか引きずり込まれた形です)

そして娘が幼稚園児になりました♡
入園式、家庭訪問、参観日、納涼保育、運動会、お遊戯会などなど
娘にとっても、わたしにとっても初めての行事てんこ盛り!
幼稚園に行くようになり、娘は日々成長中です♪
そんな娘の成長ぶりはまた今度(・∀・)

それ以外だと、白髪染めをする頻度が増えました。

と、こんな感じでサラッと2019年を振り返ってみましたが
いかがでしたでしょうか?

2020年は『振り返り』ではなく『小出し』にしていきたいと思います。
今年こそは月イチでの登場を目標にがんばります!!!
(この目標、毎年立ててるな…)

では、本日はこの辺で失礼致します♪
寒い日が続きますので、皆さま風邪ひかないように
お気をつけくださいね!
わたしは絶賛風邪ひき中ですよ。

2020年スタートォォォオ!

明けました!おめでとうございます!!

長いと思った年末年始休暇も振り返ればあっという間。
年末年始に蓄えた脂肪を燃やしながら本日から平常営業。
こんにちは、大石です。
昨日からプランクも始めてじわじわ体を絞ろうと目論んでおります。

2020年ですね~。
高校サッカーでは静学が勝ち進んでますね!藤枝順心は今日試合ですね!
男女共に勝ち進んでW優勝して欲しいと願ってます^^
東京オリンピックもある今年、私にとってどんな年になるのか楽しみ♪
インフルに気を付けつつ健康で過ごしたいと思います。

今年の初詣は近所のお寺に行ってみました。
歩いて5分。近い~★
おみくじは凶・・・。ここ何年か大吉ひいてないなぁ。
でもあれだ、これ以上下がらない!
ここから上昇ってことで!

 
 
 
そして最後に自慢( *´艸`)
スペシャルな1枚(だと自負)が撮れました!
バランスも私的には大満足!

それでは改めまして
本年もよろしくお願いいたします!

謹んで新春をお祝い申し上げます

昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました

本年も社員一同、皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので、

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます
皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈りいたします

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


新年は1月6日(月)よりから平常営業とさせていただきます

令和2年 元旦