月別アーカイブ: 2021年8月

たまには・・・

こんにちは。若干引きこもり気味の村本です。

最近の自分の休日というと、起きて…映画見て…寝て起きて…ゲームして…また寝て…
と、完全にヒッキー状態の危ない中年オヤジ化してます。

これじゃダメだと思い、気軽にできる趣味を、と思い料理始めました。
基本料理は好きです、一人暮らしの時にはよく作ってたました。

最近作った自信作の前菜とビーフストロガノフ風のハヤシライスを紹介。

味はそこそこで、家族からの反応も◎!
また何作ろうかなぁ~♪

でも料理やってて思うことは、主婦の方ってマジすごいなぁ~、と。
献立考えて、スーパーのチラシ見て安い食材、やりくり考えて・・・

尊敬します!

堕落しないよう主婦を見習ってちょくちょく料理しようと思う・・・
そんな冴えない中年オヤジの決意でした。

以上。

夏季休業のお知らせ

こんにちは!ジェイクラフトです!

いやー、本当に毎日暑いですねー💦

年々暑さが増してるような気がします…

 

さて、本題ですが…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弊社は8/7(土)~8/15(日)を夏季休業とさせていただきます。

皆様には何かとご迷惑、ご不便をお掛けしますが、

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お休み前の8/6(金)にタウンワーク8/16号の〆切がございます!

お子さまの夏休みの終わりが近づき、お仕事探しを再開する主婦さんなんかも

増える頃ではないでしょうか?

採用のご予定がございましたら、是非一度ジェイクラフトまでご連絡くださいませ!

タウンワーク以外にもご案内できる媒体多数ございますので

お客様に合った媒体・プランのご提案をさせていただきます★

 

それでは、暑い日が続きますが、体調崩されないよう

皆さま、お体ご自愛くださいませ。