月別アーカイブ: 2023年10月

今日はハロウィン!🎃👻🦇🧛

‪✝︎ ʜᴀᴘᴘʏʜᴀʟʟᴏᴡᴇᴇɴ ‪✝︎

今日でもう10月も終わりなんですねー💦早い🎃
今日はハロウィンですね~👻👻👻✨

我が家も毎年仮装をするのですが今年はちょっとお休み…

犬だけチープな仮装しました🧟🧟🧟


チャッキー.🦇ʾʾ

🧟🧟怖いでしょ?恐ろしいでしょ?🧟🧟笑

今日はかぼちゃを使った夕食にしようかな!と思っています♪

 

皆さまも素敵なハロウィンナイトをお過ごしください🍷🖤

11/16号 別冊DOMO「工場・倉庫ワーク版」のご案内

こんにちは♪米山です!
最近めっきり朝晩の冷え込みがぁぁぁ…🥶💦
最近の富士宮の朝は10~11℃です💦サムイです。

先日、掃除機を新しく買い替えたのですが気に入り過ぎて
今まで2~3日に1回だったのが毎日になりました(^^♪!!!!!!!!
(あ、ふつう毎日やるもんなんですかね?w)
Shark…たっかいだけあるわ~★オススメです(・∀・)笑

そんなキレイな部屋からお届けするのは…😂

 

11/16号 別冊DOMO「工場・倉庫ワーク版」発行のご案内

県内求職者に人気の工場や倉庫内での仕事をピックアップし
WEBメディア×別冊DOMOのクロスセルの獲得を加速!!!!!!!!!

DOMONETのBタイプをセットプラン化し、採用効果を高めます!

■発行期間
 └1116(木)~1213
日(水) *4週間掲載

■ご掲載プランは以下のセットです
LDOMO2区画~32区画のいずれか
LワガシャdeDOMO(1日でも掲載がかぶること)
Lこだわり検索オプション
LDOMONET Bタイプ

お申込み・お問い合わせ受付中です!
お気軽にお問い合わせくださいませ♪♪

 

∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…

他にも多数の求人媒体を取り扱っております。
年末年始に向けた採用計画、継続的な採用難など

御社に合ったご掲載プランを提案させていただきます。
>>詳しい情報が知りたい
>>金額を知りたい
などなどお気軽にお問い合わせください。

∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…

筋肉痛♪

お久しぶりです!!北松です★

最近やっっっと涼しくなってきたかなーと
感じることが多くなってきました💦
今年は暖冬になるそうですね。。!
冬は暖かい方が過ごしやすくて嬉しいですが
そのまま春をすっとばして夏が来そうで怖いですー( ;∀;)

そして10月は運動会シーズン★★
私も保育園の運動会に参加してきました!

親子ダンスをやるよーという話をなんとなく聞いて
へえーと思いながら当日を迎えましたが
他の子たちは家で練習してたらしくかなり焦りました!!
準備ゼロでしたがそれなりの形にはなった気がします。

一番びっくりしたのは二日後に腕が筋肉痛になったことです。。
今までだったら次の日には筋肉痛になってたのに。。TT

★娘がスタバ大好きになり毎月フラペチーノを買わされます。。
これはプリンが入ってておいしかったです。カボチャ味です。