月別アーカイブ: 2019年2月

2月ももうちょっとですね

久しぶりに現れてました、大石です。

みなさん元気ですか~っ!!!

私は今シーズンもインフルエンザにかからずに乗り越えられそうです♪

 

Jリーグも開幕して、エスパルスの今年の様子も気になるところ。

開幕戦は引き分けだったので次回のホーム開幕戦では1勝欲しい!

なんか、新しいチャント(応援歌)もあるっぽいじゃないですか♪

今年はせめて2~3試合くらいはスタジアムに行きたいな~。

静岡ダービーとかも久しく現地で見てないから行きたいな~。

 

 

そしてこの冬も色々と美味しいごはんに出会えました。

1◆ラテアートの可愛いカフェ

お願いせずにこのクオリティ!お義母さんとはしゃぎました(笑

 

 

 

 

 

 

2◆お野菜多めのビュッフェ(でも唐揚げが絶品!)

何回おかわりしただろう・・・。見切れてますが野菜サラダパフェもできます

 

 

 

 

 

 

3◆前菜しか撮らなかったけどパスタランチ

メインのパスタ撮らず。美味しいものは撮ることも忘れて手が伸びます☆

 

 

 

 

 

 

4◆クラフトチョコ専門店のチョコ

一番手前は桜エビと醤油のチョコ。クセになる味です・・・とまりません

 

 

 

 

 

 

クラフトチョコについては、かなりハマっていてお店に行っては大量買いしております。

店内製造なのでちょっと覗くと作っているところを見られるのも好き。

気になった方はご一報ください(^^

 

もう春はすぐそこまで(既にかも!?)来ていますね。

新しい事に挑戦するにはいいタイミング。

平成も残りわずか。

新年号や連休も気になるところですが、目の前の事を一歩一歩やってこうと思います。

 

・・・そしてあと2ヶ月でまた年を取る私に幸あれ~

☆ 開設10周年 おめでとうございます ☆

*** 「はたらいく」10周年  ***

*** おめでとうございます!! ***


先日、リクルート様から素敵なプレゼントをいただきました。

いつもとは違うお洋服のはたらいくんが入った、とてもおめでたいデザインのボックス♪

休憩にピッタリなお菓子でした*

前回のワインに続き、良い品を頂きありがとうございます。

 

ちなみに私(北松です)は、はたらいくでジェイクラフトを見つけて入社しました。

当時から地元に根付き、隠れた優良企業がたくさん掲載されているな~と

転職活動にフル活用させていただいていました♪

 

今では私がはたらいくの原稿を作成する側!

企業様と求職者様の出会いに少しでもチカラになっていきたいです*・。

 

というわけで、ステキな出会いを下さったはたらいくにとっても感謝!!な北松です。

これからも宜しくお願いします♪