月別アーカイブ: 2022年7月

~2022年11月開催 シゴトフェアのご案内~

 

こんにちは🌸米山です!

前回のブログ!亀山もトマトを育てているんですねー!
実は我が家も今月に入ってから(だいぶ遅いw)
トマトの苗を植えたんです!

そしたら今朝!なんと実が1つ出来ておりましたーーーー!感激ーーーー!


家庭菜園的なものは以前にパクチーを枯らせてみたり
豆苗を腐らせたことがあるくらいだったのですが😂💦
嬉しくて写真撮ってみました!

※確か小峰も家庭菜園やってるって言ってたな♡

さてさて、話は変わりまして
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

11月開催のシゴトフェアをご紹介いたします!

【JOBプレゼンツ シゴトフェア】

◆開催日時&会場◆
【西部会場】11月 5日(土) アクトシティ浜松 展示イベントホール2
【東部会場】11月 6日(日) キラメッセぬまづ 多目的ホール2
【中部会場】11月12日(土) グランシップ大ホール 海

ご出稿方法は、JOBパッケージ・ワガシャdeDOMOパッケージの2プランです。

ご興味をお持ちいただけた企業様には営業担当がご案内に伺います。

 

正社員マーケットでは採用難易度の上昇、採用コストの上昇など

採用は難しくなるばかり💦求職者の転職タイミングを読むのも難しい💦

良い人材に巡り合うために、長く×広く採用活動を行うことも大切です!

 

御社の募集内容に合わせてベストなプランをご提案いたします!

お気軽にお問い合わせください(^^♪

 

∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…

このほか、長期に渡る採用計画、継続的な採用難など
御社に合ったご掲載プランを提案させていただきます。
ご興味をお持ちいただいた企業様

>>詳しい情報が知りたい
>>金額を知りたい などなどお気軽にお問い合わせください。

∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…

育つ

もう、夏まっさかりです。

でも、豪雨だったり、猛暑日になったり、、

この時期は大変ですね。

 

そんな中、個人ニュースですが、、

子供が好きだからといって

何気なく5月に苗を植えたものが、育っています。

それが、これ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ミニトマト。

Tomato

育つものですね・・・。

家庭菜園というやつですかね。

ここ最近は、だいぶ数も増え、30個ぐらいできました。

まだ、まだ、増えていってます。

冷蔵庫で冷えたものは、おいしいですよ。

これで、夏を楽しんでます。

 

 

 

マイブーム

梅雨は終わった?まだ?それにしても暑い日々が続きますが皆さんは体調壊さず元気ですか~~!?元気があれば何でもできる!!って昔、だれかが言ってました。・・・伊藤です。

今回は、最近のマイブーム?をお伝えします。今年のゴールデンウィークを過ぎたころから

いまさらウォーキングを本格的に始めました。普段、車での移動が多いので自分が毎日何歩歩いているのか分からなかったのでアプリに「万歩計」を入れました。

ウォーキングを本格的に実施をするのは週末です、平日は家事に追われてできません!

平日、仕事の日はだいたい平均3,000歩前後、土日は合計で12,000歩を目標にしています。

日中歩くと暑さで参ってしますので朝6時~6時半の出発で1時間弱歩きます。

最初は30分歩くとだいぶ疲れましたが最近はなんとか1時間弱歩けるようになりました。

本当は毎日歩いた方が良いみたいです。自分でウォーキングコースを3コース考えその日の気分で

実施をしています。その中で1番過酷なコースが石段400段あるコースです。

先週も歩こうと思い、石段を登り始めたところ・・・・目の前にハチが10匹ほど・・多分近くに

巣があるのでは?と思いこの日は石段を登るのは断念しました。

この石段の途中に怖い看板があるのですがまた紹介します。

ウォーキングコースで毎年桜が満開となる川沿いの道です。

 

おまけ・・・・・・

先週、ランチでガストへ入って注文をしたところ 初めて配膳ロボットが食事を運んできました!

配膳ロボットの説明書にも書いてありましたが「トレイの料理のみをお取りください」と書いて

あるにも関わらずトレイごと取って食べてました(~_~メ)後から気が付きました・・・・

皆さんもお気をつけて!これからいろんなシーンで配膳ロボットが活躍しそうですね!!!

DOMO静岡版 巻頭企画「はじめてさん&ひさびささん歓迎!販売・サービス・飲食のシゴト特集」のご案内

DOMO静岡版
7/21号、8/25号、9/22号、10/20号、11/17号にて

***************************

はじめてさん & ひさびささん歓迎!

販売・サービス・飲食のシゴト特集

***************************

がございます!

販売、サービス、飲食業を展開する企業様で
DOMO静岡3版の利用がお久しぶり、または初めてのお客様対象の特集です!

DOMOとDOMONETがセットになったお得なプランです♪

DOMO2区画 1週間掲載(通常価格26,000円)
DOMONET Bタイプ 4週間掲載(通常1週価格13,000円)のセットで

15,000円(税別)でご掲載いただけます!

ぜひこの機会に、お試しいただければと思います♪


ワガシャdeDOMOとのセット掲載もオススメです♡

ワガシャのご案内はこちら♪

(具体的な料金はお問い合わせください)

∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…
御社に合ったご掲載プランを提案させていただきます。
ご興味をお持ちいただいた企業様・店舗様
▶もう少し詳しい情報が知りたい
▶掲載ご希望 などお気軽にお問い合わせ下さい。
∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…

その他の求人広告に関する内容でも構いません♪
お気軽にご連絡くださいませ(^^♪