マイブーム

梅雨は終わった?まだ?それにしても暑い日々が続きますが皆さんは体調壊さず元気ですか~~!?元気があれば何でもできる!!って昔、だれかが言ってました。・・・伊藤です。

今回は、最近のマイブーム?をお伝えします。今年のゴールデンウィークを過ぎたころから

いまさらウォーキングを本格的に始めました。普段、車での移動が多いので自分が毎日何歩歩いているのか分からなかったのでアプリに「万歩計」を入れました。

ウォーキングを本格的に実施をするのは週末です、平日は家事に追われてできません!

平日、仕事の日はだいたい平均3,000歩前後、土日は合計で12,000歩を目標にしています。

日中歩くと暑さで参ってしますので朝6時~6時半の出発で1時間弱歩きます。

最初は30分歩くとだいぶ疲れましたが最近はなんとか1時間弱歩けるようになりました。

本当は毎日歩いた方が良いみたいです。自分でウォーキングコースを3コース考えその日の気分で

実施をしています。その中で1番過酷なコースが石段400段あるコースです。

先週も歩こうと思い、石段を登り始めたところ・・・・目の前にハチが10匹ほど・・多分近くに

巣があるのでは?と思いこの日は石段を登るのは断念しました。

この石段の途中に怖い看板があるのですがまた紹介します。

ウォーキングコースで毎年桜が満開となる川沿いの道です。

 

おまけ・・・・・・

先週、ランチでガストへ入って注文をしたところ 初めて配膳ロボットが食事を運んできました!

配膳ロボットの説明書にも書いてありましたが「トレイの料理のみをお取りください」と書いて

あるにも関わらずトレイごと取って食べてました(~_~メ)後から気が付きました・・・・

皆さんもお気をつけて!これからいろんなシーンで配膳ロボットが活躍しそうですね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA