月別アーカイブ: 2021年10月

急に冬が来たなぁ。

 

寒かったり、あたたかかったり…

衣替えの時期に迷走中です…。こんにちは!米山です♪

 

今朝の富士山もとーーーーってもキレイでしたよー✨

富士山はもう冬⛄ですねー!

 

「寒い!寒い!」と文句いうくせに、先日ちょっと富士山に近づいてみました👩

すぐ犬の話題ですみません(笑)

 

朝霧にあるドッグラン。

 

THE・ただの空き地!!!!!!

 

・・・・・・。いいんですいいんです✨

これだけ広くて自由に走り回れる場所があるだけでいいんです😂♥

 

犬を飼い始めてから、朝早くから色んな場所へ出かける機会が増えました!

 

朝ゆっくり寝て…ももちろんすごーく幸せですが

朝早くから活動すると週末を存分に使えているような気がして…とても良いです🎵

 

今週末はどこに行こうかな~!

10月最終日✨紅葉を見にお出掛けも良さそうですね!

 

感染症対策に気を付けながらも、あたたかい太陽浴びて楽しく過ごしましょう~!

また来週もよろしくお願いいたします🌞

 

 

 

 

料理 奮闘中!!

10月に入りましたが、なかなか涼しくなりません・・・・

暑がりな私は早く涼しくなる日を待ちわびています。

あっ伊藤です。今日は趣味の話ではなく料理の話をします。

10年ほど前より、主には土日の食事の用意は私が行っております。

最初は、お店に電話をし出前を取ったりお弁当を買ってきていましたが

費用がかかるので数年前より料理を作り始めました!

たいした料理ではありませんが今年夏の時期に用意をした料理を紹介します。

 

これは、すし飯で海鮮丼??の写真です。

ただネタをすし飯に乗せただけなので料理とはいえないかも???

下の写真は、豚冷しゃぶを作ったものです・見た目は悪いのですが家内では好評です。  

半年ぐらい前から見つけた美味しい材料は、セブンイレブンの冷凍のチャーハンと

チキンライスです。これが意外と美味しい!!人それぞれ味覚は違うと思いますが

私は好きな味です。下の写真はチャーハンと唐揚げ、サラダです。

まだ、セブンのチャーハン食べたことが無い方は、騙されたと思って一度食べてください!

本当に騙されるかも?(^^♪

~シゴトフェアのご案内~

こんにちは!米山です。

緊急事態宣言が明けた先週末…。

いつもにまして関東圏の車が多かったですね💦みんなスグじゃん!笑

ここからコロナが落ち着いて全てが上向きになると嬉しいですね♪

 

 

さてさて、シゴトフェアのご案内です♪

【JOBプレゼンツ シゴトフェア】

◆開催日時&会場
【中部会場】11月   6日(土) グランシップ大ホール 海

【東部会場】11月   7日(日) キラメッセぬまづ 多目的ホール

【西部会場】11月 14日(日) アクトシティ浜松 展示イベントホール2 

 

ご出稿は2パターン♪

JOBパッケージと、ワガシャdeDOMOパッケージの2プランです。

JOBパッケージは10月20日まで受付可能です◎(空き枠次第)

ご興味をお持ちいただけた企業様には営業担当がご案内に伺います。

お気軽にお問い合わせください(^^♪

 

∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…

このほか、長期に渡る採用計画、継続的な採用難など
御社に合ったご掲載プランを提案させていただきます。
ご興味をお持ちいただいた企業様

>>詳しい情報が知りたい
>>金額を知りたい などなどお気軽にお問い合わせください。

∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…