月別アーカイブ: 2021年12月

今年もありがとうございました

 

。・*12/29~2022.1/3は年末年始休業とさせていただきます*・。

 


本日で本年の営業を終了させていただきます。

今年も1年大変お世話になりありがとうございました。

 

お健やかに新年をお迎えになられますよう、お祈り申し上げます。

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ.・*☆

 

 

新年は1月4日(火)より平常営業とさせていただきます

 

最近の廣瀬家

みなさまこんにちは。

廣瀬の番がやってまいりました。

今回は、廣瀬家の近況を書いてみようかな、と思います。

わが家には息子(小5)と娘(小3)がいまして、

息子はミニバスを

娘は空手をがんばっています。

決してうまくはないし、

見ていて腹立つことがたくさんあって

「やる気ないならやめなさい」といーっつも言ってる感じですが

それでも「がんばる」というので

バスケも空手も数年続いています。

時には怒られながらも

時にはやる気が無くなって辞めたくなっても

『継続は力なり』

という言葉を信じて、

それぞれ小学校の間は続けられたらいいのかな、と思ってます。

空手はのんび~りな教室なので

楽しく、たまーに厳しく、という感じですが

ミニバスはチームスポーツでもあり、

みんなのレベルに追い付かなければならないので

自主練も毎日欠かさずやらせていたりします。(←ここが毎日のストレス💦)

また、少年団なので親の負担もなかなか大変です。

月2回の当番(平日・土曜)に試合当番(車出し・1日付きっきり)など

いろいろあります。

加えて来年は6年生ということもあり、

私は3役である“会計”を任されることになりました。

お金の管理・・・

シビアなところなので気を遣うんだろうな、と今から少しビクビクしております。

さらに、先日、子ども会の会長決めでなんとクジで当たってしまい

子ども会会長にも選ばれてしまいました(´;ω;`)

オーマイガー!!!

子ども会は1回、平役として経験はありますが

私の性格上、人を引っ張っていくのはとても苦手なのでほんとに気が重いです。

子どもがいると、誰もがいろんな役や係を任されることが当たり前ですが

私の場合、来年を含めた6年間で

1年目▶PTA研修 2年目▶子ども会平役 3年目▶PTA広報

4年目▶子ども会会長次点 6年目▶子ども会会長

と、まぁ5年目以外は全て役が付くという

なかなか無いであろう数をこなしております。

しかもこのうちの4つはクジで当たるという、ありえない奇跡を起こしているのです。

こんなクジばかり当たるのに

本当に当たって欲しかった『13人の鎌倉殿』のグランドプレミアは外れるし

いろんな懸賞にもちょくちょく応募しているのにほとんど当たったことはありません・・・

このやるせない気持ちを

『きっと来世、裕福で美人(もしくはイケメン)な人間に生まれるための徳を積んでいるんだ』

と自分に言い聞かせて、

なんとか来年1年踏ん張ってみよう、と自分に言い聞かせている感じです(´・ω・`)

もうすぐ2022年ですね。

年末の雰囲気もなく、10月・11月のような“ただの”月末感しかありませんが

風邪やらコロナやらインフルやら

やたらとウロつくウィルスに負けないよう

1日1日過ごしていけたらと思います。

皆さまも体には気を付けて

寒いので暖かくして過ごしてくださいね★

そういえば今日は、クリスマスイブ🎅

私には🎅さんは来ませんが(ノД`)・゜・。

よい1日をお過ごしください♪

イチゴが食べたい。・*★

 

昨日から朝が急激に寒くなりましたねーーーー💦

昨日の富士宮は、―1℃でした💦今朝は1℃💦

これからもっともっと寒くなるなんて…怖い🥶🥶🥶🥶🥶

 

 

米山です!こんにちは!

昨日は久しぶりに静岡へ行きましたよ!


夕日がキレイないちご海岸通りです!

昨日はいちごロードは通過しただけですが…もうすぐいちご狩りの季節🍓✨

 

いちご狩りってだいたい1月~5月に開園してますが

いつが1番いいのかご存じの方いらっしゃいますか??

1月?2月?3月???美味しいイチゴをお腹いっぱい食べたい!

 

来年は久しぶりにいちご狩りで、これでもか!って程のいちごを

食べたいと思いますーーーーーー🍓!!!!

 

年末年始のお休みまでもう少し!

今週も1週間よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

どうやらもう1人いるらしい。

 

は~🌸昼間は本当にあたたかいですね🎵

こんにちは!米山です。

 

 

地元の富士宮に戻って1年半ほど経ちましたが…

いや~本当に誰かと間違われるんです💦笑

 

犬の散歩をしてても

「●●さんちの娘さんだね?」←違う

「●●さんとこのお嫁さん?」←違う

おばあちゃんたち…何回「違いますよー」と言っても

何日かするとまた同じこと聞いてくるんです😂

 

買い物に行っても

「あ!●●ちゃん!?」←違う

「あれ?!●●さん元気?」←多分、親のこと?違う

 

名字で呼ばれたり、下の名前で呼ばれたり…

たぶんそのセットのお名前で似ている方が近くに居るんだと思います😂

背が高いのかな?

 

富士宮で私を見かけた方・・・それ・・・本当に私ですか?🥶

 

 

ホラーな感じになっちゃいましたが

自分に似てる人が世の中に3人いるってよく聞きますよね!

 

家族以外に3人いるとしたら・・・会ってみたいですか?

私はどうだろう‥。難しいですね💦

 

ご近所のそっくりさん…キレイな人だといいな💓(そこw)

 

**************************

今週もあと少し🎵

週末に向けて頑張りましょーーーーーーーーーー!

 

 

 

年末年始休業のお知らせ

 

こんにちは!ジェイクラフトです!

弊社は12/29(水)~2022年1/3(月を年末年始休業とさせていただきます。

皆様には何かとご迷惑、ご不便をお掛けしますが、

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

 


お休み前の12/27(火)にDOMOの年明け1/6号の〆切がございます!

DOMOやタウンワーク以外にもご案内できる媒体が多数ございます♪

 

採用のご予定がございましたら、是非一度ジェイクラフトまでご連絡くださいませ!

お客様に合った媒体・プランのご提案をさせていただきます★

 

それでは、冬本番で寒い日が続きますが、体調崩されないよう

皆さま、お体ご自愛くださいませ。

求人ご掲載期間が1週間延長!年末年始合併号のお知らせ★

 

こんにちは!ジェイクラフトです♪

テレビでは特番も増えて、一気に年末感が加速していますね!

 

さて、毎年恒例の年末年始の「合併号」のお知らせです。

【①DOMO⇒12/23号が合併号です】

12/23(木)~2022年1/5(水)の2週間流通いたします。(12/30号は休刊です)

★3連載・4連載プランのご利用で更にお得に★

12/23号を含むご掲載の場合、3連載は4週間に、4連載は5週間に

ご掲載期間が1週間延長になります♪

(DOMONET・JOBの単独掲載も12/23号をまたぐ場合は1週間延長となります!)

 

【②タウンワーク⇒12/20号が合併号です】

12/20(月)~2022年1/2(日)の2週間流通いたします。(12/27号は休刊です)

★長期掲載プランで更にお得に★

12/20号を含むご掲載は、

《タウンワーク2週/3週/4週プラン》《タウンワークネット2週/4週プラン》

ともにご掲載期間が1週間延長になります♪

 

DOMO・タウンワーク共に長期でのご掲載が断然オススメです!

1週での採用は難しい…

長くお得に募集を出したい!

長期でのご掲載をお考えの企業様、是非一度ご検討くださいませ。

 

∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…

長期に渡る採用計画、継続的な採用難など
御社に合ったご掲載プランを提案させていただきます。
ご興味をお持ちいただいた企業様

>>詳しい情報が知りたい
>>金額を知りたい などなどお気軽にお問い合わせください。

∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…

新しいOS

制作の酒井です。

長年使っていたPCのハードディスクから異音がするようになったので、新しいPCを購入しました。
ついでにWindowsを10から11にバージョンアップしてみました。
バージョンアップ自体は、1時間もかかりませんでした。
メジャーバージョンアップの割には短かった気がします。

最初に立ち上げた印象では、またインターフェースがだいぶ変わったなと感じました。

特にWindows95からずっとあった左隅の「スタート」が消えてました。
なんとなく直感で使えますが、慣れてない人は最初戸惑うかもしれません。

使ってたアプリも、今のところ普通に使えそうなので一安心です。

お気に入りの♡

こんにちは!沼津の小峰です!

少しサボってしまいました…ごめんなさい(;´・ω・)

すっかり寒くなってきましたね。

体調くずされていませんか?

年末年始、何かと気忙しいかと思いますが

体調くずされませんようお気をつけください♪

 

さて、タイトルにあります「お気に入り」ですが

今日はお気に入りの業務スーパー商品をご紹介しようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

まずはコレ。(使いかけで汚くてすみません…笑)

生姜なのですが、万能です!

生姜焼きや唐揚げの時の調味料にも使いますし

冷ややっこに乗せたり、厚揚げ焼いて乗せたり♪

オススメです!

 

 

 

 

 

 

 

お次はコチラ。(またまた使いかけなのですが…笑)

これもまた様々な場面で登場します。

麻婆豆腐にプラスしてみたり、焼いたお肉に付けてみたり♪

ラー油として餃子の時にも使います。

辛いの好きな方は是非!

 

 

 

 

 

 

 

最後はコチラ。

調味料ではないのですが、時間がない日の夕飯のおかずに…。

手抜きしたい時の強い味方です!!!

冷凍のコロッケはあんまり美味しいと思うのがなかったのですが

これは美味しいです。

あ!手抜きって言っても、これ1品で終わりじゃないですよ!

簡単な何かを作って「もう1品」のコレです!!!!(何のアピール笑)

 

いろんな商品があるので、業務スーパー大好きです♪

「わー♡なにこれー」みたいな発見もありますし

買わなくても見てるだけで楽しい気分になりませんか?

というわけで、本日は小峰のオススメ3品のご紹介でした!

それではまた(*´▽`*)