日別アーカイブ: 2021/12/07

求人ご掲載期間が1週間延長!年末年始合併号のお知らせ★

 

こんにちは!ジェイクラフトです♪

テレビでは特番も増えて、一気に年末感が加速していますね!

 

さて、毎年恒例の年末年始の「合併号」のお知らせです。

【①DOMO⇒12/23号が合併号です】

12/23(木)~2022年1/5(水)の2週間流通いたします。(12/30号は休刊です)

★3連載・4連載プランのご利用で更にお得に★

12/23号を含むご掲載の場合、3連載は4週間に、4連載は5週間に

ご掲載期間が1週間延長になります♪

(DOMONET・JOBの単独掲載も12/23号をまたぐ場合は1週間延長となります!)

 

【②タウンワーク⇒12/20号が合併号です】

12/20(月)~2022年1/2(日)の2週間流通いたします。(12/27号は休刊です)

★長期掲載プランで更にお得に★

12/20号を含むご掲載は、

《タウンワーク2週/3週/4週プラン》《タウンワークネット2週/4週プラン》

ともにご掲載期間が1週間延長になります♪

 

DOMO・タウンワーク共に長期でのご掲載が断然オススメです!

1週での採用は難しい…

長くお得に募集を出したい!

長期でのご掲載をお考えの企業様、是非一度ご検討くださいませ。

 

∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…

長期に渡る採用計画、継続的な採用難など
御社に合ったご掲載プランを提案させていただきます。
ご興味をお持ちいただいた企業様

>>詳しい情報が知りたい
>>金額を知りたい などなどお気軽にお問い合わせください。

∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…

新しいOS

制作の酒井です。

長年使っていたPCのハードディスクから異音がするようになったので、新しいPCを購入しました。
ついでにWindowsを10から11にバージョンアップしてみました。
バージョンアップ自体は、1時間もかかりませんでした。
メジャーバージョンアップの割には短かった気がします。

最初に立ち上げた印象では、またインターフェースがだいぶ変わったなと感じました。

特にWindows95からずっとあった左隅の「スタート」が消えてました。
なんとなく直感で使えますが、慣れてない人は最初戸惑うかもしれません。

使ってたアプリも、今のところ普通に使えそうなので一安心です。