月別アーカイブ: 2018年1月

改めまして・・・

 

1月半ば、今さらですが

ここ数年、初日の出を見に行ってないなぁと昨日ふと思いました。

<1年の健康を願って!>

<初日の出を大切な人と一緒に拝む!>

縁起がいいですよね。

 

でも、ここ何年かは睡魔には勝てません!朝、気づけば陽は高く昇り・・・

縁起の良い陽に包まれて目覚めてるから、いいのかな。

 

こんにちは。本日も米山です♪

 

先日のブログで、楠が今年の目標を立てていましたが皆さまはいかがですか。

 

新年に目標を立てて、1年の終わりに「そういえば達成してない…」と思うことが

ほとんどの私は、今年はやめておこうかとも思いましたが・・・・

 

実は昨日、本社で今年の抱負を書いてみました★

 

(三雲)

沼津オフィスの三雲も本社に来ていましたので書いてもらいました!

 

(亀山)


あれ!意外と字が上手い!

 

 
(杉山)


昨年末に入社した新人です!突っ走っていこ~ぜ~

 

(河島)

まさかの英語!!!!!!!

 

(楠)


経過報告が楽しみ!マラソンも継続かな

 

(酒井)


下のスペース気になる~。2文字目を創造想像してくださいね!(←違うw)

 

(北松)


全部?!年末にマリリンマンソンみたいになってたらどうしよう!

 

(大石)


ちっさ! ねるねるねるね世代、プッチモニ世代だよね。やっぱ。

 

(米山)


米山の目標は「愉しむ」にしてみました。りっしんべんって払いませんよね。失敗。

 


 

 

 

 

 

 

 


なぜか筆を持つと、みんなとめ、はねはらい気にしちゃいますよね。

【っぽい】字を書こうとする(笑) 面白いですね!

 

2018年もジェイクラフトは社員一同、力を合わせて頑張りたいと思います。

改めまして、今年も宜しくお願いいたします。

フリーペーパー(求人広告)

 

世間ではインフルエンザが流行っているようですが

流行に敏感ではない私は今日も元気いっぱいです。皆さまいかがお過ごしですか。

こんにちは、米山です。

 

今年に入って気が付けば、すでに1月も半ばを過ぎ・・・

今さらですが今年のおみくじは【中吉】でした。@三嶋大社


先日テレビでやっていた星座×血液型の運勢ランキングでは5/48位でした。

なんでしょう・・・。イイんですけど、 なんか・・・微妙。

********************************************************************************

さて、本日は、

たまには真面目に取扱商品のご案内をしようと思います♪

 

誰でも一度は、求人のフリーペーパーを手に取って見られたことがあるかと思います。

 

インターネットの普及が進み、今ではネットの求人サイトも数多くなりました。

ですが静岡県内ではまだまだ求人誌の需要が高いのも事実です。

 

今回は弊社で扱っている静岡県内の求人フリーペーパーの中から一部をご紹介します。

続きを読む

今年はじめたこと。

こんにちは、くすです。

2018年、皆さんは何か始めた事はありますか??

わたしは毎年なにか新しいことをスタートさせようと思っていて
2018年は「ウォーキング」を始めてみました!
ここ数年はランニングに水泳…自転車と色々始めてみましたが

あれ?あれあれ?あれれれれれれ~??

いつの間にか全くやっていない事に気付きました 💦
平日の仕事後は中々時間が取れなくて、、、
土日は予定あるし、、、寒いし!暑いし!!などなど
( 完全にやらない人のただの言い訳 ) 笑 💦
どんどん運動から疎遠の生活になっていました!

こんな私でも何か続けられる事はないかしら~?

色々と模索した結果、今年は「ウォーキング」にたどり着きました!!
仕事帰りに自分の降りる駅の1駅前で電車を降り
1駅分(徒歩、約40分) の「ウォーキング」をしてみる事に ♪

無理なく続けらるように週に2~3回を目標に頑張ってみます!!
いつもの3日坊主にならないように頑張ります!!

幸いスニーカーは沢山もっているので、毎日の気分に合わせて
お気に入りを履いて頑張ろ〜〜〜っと♪♪♪

何か1つでも気分上がることがあれば、苦手なこともきっと頑張れますよね✨

あっ💦 今年になって自転車通勤していない事を何人かに
突っ込まれたので一応、弁明させて頂きます。

はい、自転車通勤は春になったら再開します( 今は寒すぎる ) 笑

今はくすの中では「ウォーキング」なんです!!

継続することも大事ですが、まずは始めないと何も始まらないですよ♪

皆さんも是非、新しいことスタートさせてみませんか~☆★☆

今年は応援@ママチャリGP2018

本年もよろしくお願いします、大石です。

新年最初のブログは、毎年恒例の「ママチャリグランプリ」です♪

 

 

 

 

 

 

 

※初めて聞く方もいると思いますのでちょっと説明すると

ママチャリで富士スピードウェイを7時間延々と走るチーム対抗レースです。

もちろん順位を競うだけでなく楽しく走る事も大事です★

5年目の参加だった今年は、風邪気味のため応援団。

走ってればトロフィーお持ち帰りの年だったのでちょっと残念・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はお昼くらいに到着する感じで現地入りしたのですが、すごいですね。

相変わらずの皆さんの激走を見て「あぁ、今年も始まったなぁ」と思いました。

毎年恒例のデコチャリ(正式名称不明)は今年も健在です。

今年の個人的な推しは、このピンクのくまさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風の抵抗凄いだろうに止まることなく完走してました。

私は走らないので1時間毎のタイム&順位確認や、ピットインのお手伝い。

今年はチームに20代が2人増えたので、かなりの好成績の予感!

14時の時点で、過去の記録を上回っていたのでもうドキドキです。

 

そして15時で最終フラッグ&走者帰還。

しばし撮影タイムの後、最終順位の確認に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりました!

約1200チーム中30位!!!

私走ってないけど!!!!!!!!

いや、むしろ走らなくって良かったかもしれない・・・(^^;

来年へのプレッシャーが半端ない・・・。

 

 

<そして最後におまけ>

★なかなか信じてもらえないんですが、ママチャリでもこのくらいでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★恐竜がいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れの様子に萌えました。

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの方たちも爆笑しているのがまた何とも良い雰囲気です★

 

2018年スタート!

 

明けましておめでとうございます。

 

 

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年もご満足頂けるサービスを心がける所存でございます。

貴社のご健勝と益々のご発展を心よりお祈りいたします。

 

本日1月4日から平常営業とさせていただきます。

 

より良い商品・サービスをご提供できるよう精進してまいりますので

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます


昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました

 

今年もワン”ランク上を目指して多くのことに挑戦し、

皆さまのお役にたてるようスタッフ一同精進してまいります

 

皆さまの1年が、”ワン”さか幸せが舞い降りる年となりますように

 

本年も何卒、よろしくお願い申し上げます