月別アーカイブ: 2023年12月

年末年始休業のお知らせ

12/28(木)~2024.1/3(水)は
年末年始休業とさせていただきます

※新年は1月4日(木)より平常業務とさせていただきます

=========================================

こんにちは、越智です!
ついこの間までは日中も温かく
1日を通してもそんなに寒くなかったのに、
急に冬きましたね🥶寒すぎる…

そんなこんなであっという間に今年もクリスマスがやってくる🎄
まったくクリスマス感がないのは私だけでしょうか!
皆さんは何をしますか~👂今年のクリスマスは月曜日なので、
この週末でイルミネーションを見に行ったり、クリパしたりするんですか~👂♪

私の方は今のところ特に予定がありません!
去年は近場のイルミ見て、ピザ食べて…だったかな。
近場のイルミも1回見たからいいし、
ピザ屋さんは今年も大激込みだろうし。
ハマっているインドカレーを食べに行こうかな🥶

そんなこんなであっという間に年末年始もくる……
本当に1年ってあっという間ですね💦

来年も?来年は?(笑)少しでも後悔なく過ごせたら良いなと思います!
それではみなさんまずは良いクリスマスを!!⛄

【DOMO・タウンワーク】年末年始合併号のお知らせ

こんにちは!米山です!
何だか12月なのに昼間はあたたかい日が続いていますね🌞


私のお昼休憩時に庭に出るのがすっかり日課になってしまいました!
(何にも休憩になりません笑)

さてさて、そんな暖かい日が続いておりますが
年末まであと3週間となりましたので

>>>年末年始の合併号のお知らせです<<<

合併号は1週間の料金で2週間流通するため
とってもおトクに求人掲載するチャンスです♪

・。*・。*・。・。
  年末年始合併号のお知らせ
  DOMO12月21日号
  タウンワーク12月25日号

・。・。*・。*・。

帰省の短期バイトも★転職をお考えの方も!
お子さんの冬休みが終わったら働こうと考えている主婦主夫さんも!
ゆっくりお仕事探しをするのにピッタリの時期です。

°˖✧ぜひご活用ください!✧˖°

※DOMO12/28号、タウンワーク1/1号は休刊です。
▶DOMO年明け1/4号は年内12/26(火)〆切
▶タウンワーク年明け1/8号は通常通り1/5(金)〆切

宜しくお願いいたします!

∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…
他にも多数の求人媒体を取り扱っております。
春までの採用計画、継続的な採用難など

御社に合ったご掲載プランを提案させていただきます。
ご興味をお持ちいただいた企業様
>>詳しい情報が知りたい
>>金額を知りたい などなどお気軽にお問い合わせ下さい。
∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…

12月♪

こんにちは♪北松です。

あっという間に12月。そして12月といえばクリスマス!!
ついに我が家にもクリスマスツリーが来ました。
今年は娘もクリスマスをハッキリ認識していて買わざるを得ず…。

 

 

 

 

 

 

 

飾り付けの様子。ツリーは150㎝にしました。
昨日ツリーの飾りを買いに行ったらほとんど売り切れてて全部セール品に…
すごく早く動いたつもりだったのに遅かったようです( ;∀;)

そして、年末年始にかけてイベントいっぱいなのに
このタイミングで体重が激増、、ということでダイエット開始しました!!

今回は脂質ダイエットです。
ちょっと気にするだけで、今までかなり脂質取ってたんだなと
色々気づきがあって面白いです。
とりあえずポテチ食べることからやめてみました(^ω^)笑
年明け、現状キープの姿で出社できることを祈ります★

今週12/7号からDOMOがいよいよリニューアルします★・。

********************
★全記事にQRコードを掲載
>スマホで読み取ってサクっと応募♪
★本文の文字サイズをアップ
>どの世代の方でもストレスなく読める♪
★表紙サイズを刷新
>POPやポスターでもプロモーション!
********************

新しくなったDOMOをぜひ試してみてみませんか?
オトクなキャンペーンもあるのでこの機会にぜひ!
DOMO12/7号の最終締切は12/5(火)です♪♪
お気軽にお問い合わせください!

∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…
他にも多数の求人媒体を取り扱っております。
年末年始に向けた採用計画、継続的な採用難など

御社に合ったご掲載プランを提案させていただきます。
>>詳しい情報が知りたい
>>金額を知りたい
などなどお気軽にお問い合わせください。
∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…