月別アーカイブ: 2011年9月

ダーマの神殿

この題名で何人の方が今回のブログを読まれるでしょうか・・・?

こんにちは&お久しぶりです、大石です。

ここんとこバタバタとしていてブログもお休みしておりましたが復活!

そして復活第一弾は「ちょっと見つけちゃったよ、こんな占い」です!!

・・・。

よくネタに困るとやる、私の逃げの定番ですね~(汗

 

●ドラクエ転職

http://feature.yahoo.co.jp/games/dragonquest_123/shindan/

ん~、懐かしい☆勇者になりたくって頑張ったりしたよ!

ちょっと新しめのドラクエだと「スーパースター」なんて職業もありました♪

また新しいドラクエも発売が決まったみたいなので、楽しみにしています。

ちなみに私の職業は「魔法使い」でした。ハロウィン近いし、まぁ季節的には・・・OKです。

 

●ポケモン占い

http://bluesnap.net/character/pokemon.htm

国民的人気ゲームつながりで、次はポケモンです。

ポケモンも長いですよね。最初はゲームボーイカラーの時代ですよ。

昔遊んでた小学生も、今や社会人です!

そして私も、新作が出ればこっそり買ってこっそり遊んでます。

 

●それでも静岡人ですが、なにか?

http://minna.cert.yahoo.co.jp/azefx/97030

最後は占いではありません。検定です。

愛すべき静岡の事をどこまで知っているのか、さぁやってみて下さい。

恥ずかしがらずに、ためらわずに!!

私・・・10点中7点ですが、それでも静岡愛しておりますよ(^^;

ムシ☆

 

なんだかaikoの歌にありそうな題名になりました☆

こんにちは(・∀・)米山です。

  

おととい♪

夜12時くらいにラグの上に1cm弱くらいの動くものを発見。

Gだ!と思いましたがムシは蚊も殺さない位、大の苦手。

 

まだ完全に子供サイズなので、これならば頑張れる!と

ティッシュを30枚位重ねて持ち、ビニール袋を用意し・・・

殺すことなくビニールに移す作戦♪♪

 

 

が・・・。

ラグの上の小さなポーチの裏に隠れて出てこない(。-∀-)

ですが勇気がなく、そのポーチをどかすことも出来ない…。

 

約2時間…じっと監視をし続けました!

 

途中で何回かひょっこり現れては私の悲鳴で引っ込むG。

 

大量の汗と・・・タバコ吸いたい症状に負けそうになりながらも

頑張りました。2時間(>ω<、)

 

意を決し、「やるしかない!」とメガネを掛けたところ・・・

 

Gではなく小さなダンゴムシみたいなムシさんでしたw

あっぱれ(○´∀`)ノ 

  

なので覚悟も何も、ティッシュに包んで外に逃がしました(゜∀゜)

私の2時間は何だったのでしょうか。

 

昨日無事にバルサンも行いましたので、きっともう大丈夫♪♪

 

ところで台風が来ていますね!

静岡市も、昼からとてつもない風と雨でビルが揺れています。

瞬間的な停電もしばしば。怖いですね~。

早く過ぎてくれるといいのですが(´・ω・`)

 

台風から逃げてきたGとかが部屋に入ったらどうすんだ!

まったくもう ヽ(`Д´)ノ

 

自己啓発?

 

なんとなんと・・・1ヶ月も空いてしまっておりました。

お久しぶりでございます!

 

ここ最近シンデレラタイムが続いておりまして・・・

なんて言い訳は良くないですね(笑)

 

 

こんにちは★米山です!

 

会社の中で「水曜はNo残デー」を心がけています♪

 

でもたまに18時とかで上がると・・・

家で過ごす時間が長くなって何をしたらいいのか

わからなくなります(笑)

 

そこで、心と体のリフレッシュの意味を込めて・・・

ホットヨガを始めました!

 

室温約40度、湿度約60%の部屋の中でヨガをやります。

 

学生時代の部活動以来だ!という位の大量の汗・・・

気分転換には最適です!

 

まだまだ初心者なので色んなポーズの名前と形は一致しないし、

へたっぴですが頑張って続けてみようと思います!

 

 

狙いにしていたdiet効果は・・・あまり期待しない方が

いいですね(´・ω・`)笑

 

 

さてさて★

ここ最近、社内も雰囲気がまた変わりました!

まずは・・・本社に制作メンバーが1人増えました♪♪

 

そして沼津オフィスには営業と内勤2名増員(・∀・)

また追ってそれぞれご紹介させていただきます!

 

明日から3連休☆3日出勤したらまた3連休・・・。

嬉しいような嬉しくないような何だか複雑な気持ち◇

 

午後もPCさん相手に頑張ります!まずはお昼~♪♪