月別アーカイブ: 2019年12月

今年もありがとうございました。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

12月28日~2020年1月5日は弊社年末年始休業とさせていただきます。

皆様には何かとご迷惑、ご不便をお掛けしますが、

ご理解の程、よろしくお願い致します。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

本日で本年の営業を終了させていただきます。

今年も1年大変お世話になりありがとうございました。

 

ご家族健康で新年を迎えられますようお祈り申し上げます。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

 

【広告企画営業募集中】

【ワガシャdeDOMO】の活用がオススメです

年末年始の休業のお知らせ

【広告企画営業募集中】

★コストを抑え、手軽に自社採用サイトを運用【ワガシャdeDOMO】の活用がオススメです

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

★12月28日(土)~2020年1月5日(日)は弊社年末年始休業とさせていただきます。

 今年もあと少しです。大変お世話になりありがとうございました。

 忙しい年末ですが、体に気をつけてお過しください。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

いや~今日は寒いですね!

防寒でマスクをして来たら風邪かと怪しまれておりますが、

いたって元気です!米山です♪

 

先日、沼津の小峰と何かの話の流れで[家紋]について話をいていたのですが

皆さん自分の家の[家紋]ご存じですか?

 

私は小学生のころに、図工の授業で彫刻刀を使って自分の家の家紋を

お盆に彫ったので知ってたんですよ!

小学生ってみ~んなやってるのかと思って小峰に話したら「は?」みたいな感じでw

 

廣瀬に聞いても、大石に聞いても家紋なんか彫らね~って話でした(‘Д’)あれ。

みんなやるんじゃないんだ!衝撃!!!

 

富士宮だけなのか、私の小学校だけなのか…

(いや隣の学区の子もやったって聞いたことある)

 

なんか富士宮すごくね!?と思ったお話でした♪

まったくオチはありません笑

 

2019年も残り1週間ちょっとになりましたね。

今年立てた目標、一切クリアできておりませんが元気ならヨシ!ってことで♪

このまま風邪などひかず健康で2020年を迎えられますように….*+.☆

 

皆様・ご家族様が健康で新年を迎えられますようお祈り申し上げます。
来年も素晴らしい年でありますように。・*+☆

パーティーにお呼ばれしてまいりました♪

こんにちは。営業担当の柳田です。

 

先日弊社のお客さまである

FORTE GARDEN HILLS静岡店

のレセプションパーティーにお呼ばれしてまいりました♪

 

東急スクエアの6階に新しく移転オープンした

FORTEグループのトータルビューティーサロン。

 

東急スクエアの横に大きな看板があるので

ご存じの方も多いでしょうか。

 

 

 

 

サロンへは、直通のエレベーターで上がります。

エレベーターのドアが開くとそこには…

 

 

 

 

 

 

 

ひーろーいー!!!

 むこうが見えない…

(私が撮った写真がポンコツ過ぎましたので

FORTEさんのオフィシャルサイトから写真を一部お借りしています)

 

なんとサロンの端から端までで50mもあるとか!

東海エリア最大規模なのだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術のお席が果てしなく続くという見たことのない景色…

 

 

 

 

 

 

インテリアもナチュラルモダンなテイストで、

いろんなところにグリーンがあってボタニカルな雰囲気。

椅子も座り心地がよさそうです♪

 

 

 

 

 

 

そしてなんとこんな解放感あふれるお庭まで!

お街のど真ん中にこんなスペースがあるとはとても思えないですよね。

こちらはスタイリングの撮影などにも使用されているとか。

 

 

 

 

 

 

 

パーティーではおしゃれでおいしいケータリングのご用意あり、

YOSUさんのライブあり、SBSアナウンサーさんの司会あり、と

おもてなしが盛りだくさんで本当に楽しめました♪

 

 

帰りの際に、

これまたおしゃれで静岡らしさもしっかりと感じる

お土産をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

なんと静岡茶とフレーバーティーのセット。

一緒にメッセージカードも。

 

 

 

 

 

 

 

感動!!(号&泣)

最後までスタッフの皆さんの心遣いが感じられるとっても素敵なパーティーでした。

 

さすがFORTEさん、たくさんのお客様でにぎわうパーティーで

美容業界の方も多く、おしゃれな方ばかり。

そんなキラキラした場でも、スタッフさんが常に「お飲み物は?」と

声掛けしてくださり、ホスピタリティを感じる気配りが嬉しかったです。

今回のパーティーにお邪魔して、

ますますFORTEファンになった柳田なのでした。

年末の美容院の予約がまだでしたら、ぜひ

FORTE GARDEN HILLS静岡店

でピカピカにしていただいてはいかがでしょうか??

★求人のご案内★

。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・

現在、広告企画営業を募集しております

。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・

==広告業界経験があり、即戦力となっていただける方==

「DOMO」「DOMONET」「JOB」を始め、「タウンワーク」「はたらいく」「フロムエーナビ」

「アイデム」「チャンス」「静岡新聞」「マイナビ」等の求人広告、

TVCM、WEB広告、雑誌・新聞広告・チラシPOP等の各種印刷物まで

幅広く対応いただける方を求めています。(静岡本社・沼津オフィスともに募集中)

 

▶詳細は掲載中の「はたらいく」、または 「JOB」 をご覧ください。

 


 

こんにちは!北松です。

 

先ほどお昼を買いに外に出ましたが、9月・10月??ってくらいに暖かい!

天気をチェックしたら最高気温24度でした。寒暖差が激しすぎて風邪ひきそうです。

 

私はこの年末に引っ越しをすることになり、毎日バタバタ……

するはずでしたが、まったく荷造りに手を付けておらずダンボール1つさえ作っておりません💦

 

引っ越しまであと10日程度。荷造りを間に合わせるが今年の最後の目標✨

とブログを書いてるうちに年賀状の準備をしていない事に気が付きました💦

年末はやることがいっぱいですね。。

今年も残りわずかですが、いい気持ちで新年を迎えられるように頑張りましょう♪

 

★ちなみに2年前?位にこのブログで掲げた「かつ丼を食べる」の目標は今年達成しました‼

飛行機には乗っていません。乗る予定もありません・・(TT)

【取扱商品】ワガシャ de DOMO! ~自社採用サイトの活用~

こんにちは、ジェイクラフトです。

最新の有効求人倍率が発表され、静岡県では1.51でしたね。
前月1.54、前年同月1.66から見ればやや下がってきたものの
相変わらず採用する立場からすると厳しい求人状況。

採用難に加えて会社や人事担当の方が抱える悩みは沢山ですよね。
そんな皆さんにオススメのツールがあります!

「 ワガシャ de DOMO!」

 

「コストをかけずに何とかしたい」
「なるべく長く募集情報を出したい」
「募集内容に変更があった時すぐに変えたい」
「時間がないからとにかく楽に何とかしたい」
この悩みを解決できるワガシャ de DOMO!をぜひお試しください。

★資料はライトプランですが、その他プランもございます。
詳細は弊社までお気軽にお問い合わせください。
(HPお問い合わせフォームからのご連絡も可能です)

秋のあれやこれや

2019年の流行語大賞も決まりましたね♪
ラグビーの「ONE TEAM(ワンチーム)」
他の候補にもラグビー系がいろいろありましたが、
私はこれか「にわかファン」かな~・・・なんて勝手に思ってました。
あ、遅くなりました大石で~す。

さてさて、ブログをサボっていた今年の秋★
毎年恒例になりつつある紅葉を見に行ってきました!

が!
なんということでしょう!
紅葉はじまっていなかったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
正しくはまばらだったんですが…。
場所は愛知県北部にある茶臼山。行ったのは…11月の第一週目。
一応見頃とか調べていったのに~。まぁ自然のことだからね。
寒かったのでウィンナーと芋煮を食べて帰ってきました。
春には芝桜が綺麗に咲くそうなのでそっちでリベンジしてみようと思います。

そしてこちらもきっとこの先毎年恒例になると思われる♪
田子の月さんとK-mixモーニングラジラ番組のコラボ商品「ズミ山頂」
昨年に引き続き買っちゃいました♡
前回は濃厚なチョコ味。今回はタピオカミルクティー味!
甘さ控えめでコーヒーともお茶とも合う!和菓子だけど洋菓子。でも和菓子!
大量に買って帰ったら、そのパッケージに若干ひかれましたが(笑)
そこがいいのにねぇ~。
来年も楽しみに待ってます。コラボしてくれるかな♪

おまけで…
ちょいちょい出す我が家のゼロさん。
今年手術をして夏ごろはあんまり元気がなかったんですが
秋になって復活してきました。
側溝のフタ(グレーチング)も飛び越えられるようになりました!
もうすぐ13歳。大事な大事な家族です。
※写真はソファに座る父を見つめる彼。