「音楽」が繋いだ素敵な出会い

広告企画営業正社員募集

こんにちは♪制作の若槻です。

今回のテーマが「自分の個人的なニュース」と言う事なので、「音楽」が繋いだ素敵な出会いについてお話しします。

皆さんは週末は何をされて過ごしていますか?

私は変化のない週末の過ごし方を改善しようと思い、運動にもなるし友達も増えそうだし何より感性を磨く事にもなるのでバンド活動を復活させようかと考えました。

学生時代にはドラムス担当で音楽サークルに入ってバンドを組み、卒業して就職してからもしばらくバンド活動を続けていましたが、仕事中心の生活になってからは次第にやらなくなってしまいました。

そんなある日ネットで「バンドメンバー募集」と検索してみるといくつかヒットして、静岡のとあるミュージックラウンジでセッションメンバー募集という書き込みを見つけ先ずはそこに参加してみる事にしました。

そのお店のマスターがマルチプレーヤーで楽器もお店に揃っており、手ぶらで行ってもある程度メンバーが揃えばその場でセッションが出来るのでメンバー探しやスタジオの予約をする必要が無くまさに理想的な環境でした。

そしてネットのバンドメンバー募集SNSで知り合ったギタリストと、親戚のベーシストと私の3人とお店のマスターがボーカルというメンバー構成でお店に伺って演奏する事となりました。

今まで一度も演奏した事の無い初顔合わせのメンバーで不安もありましたが、洋楽ヒット曲を中心に演奏しとても楽しい時間が過ごせました。

今回「音楽」を通じて新しく出会った人達と素敵な体験が出来た事に感謝します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA