日別アーカイブ: 2017/03/22

3・2・1 Go シュート!

***************************************

広告企画営業を募集しております

***************************************
現在、沼津オフィスにて広告企画営業スタッフを募集中です。

求人広告の取扱いや、広告営業の経験が無くても大丈夫!

詳細は、掲載中の「はたらいく」をご覧ください。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

昨日の雨から一転、良いお天気の静岡市です♪

 

先週末に久しぶりに実家に帰りまして、甥っ子の成長にビックリ!

(って2ヶ月会ってないだけですが)

 

ベイブレードで3時間くらい戦いました。

何でこう・・・子供って同じような遊びも飽きないんでしょう。不思議(笑)

春休みはベイブレードで遊び倒すそうです。勉強しろ。

 

こんにちは、米山です。

3月も後半戦★卒業シーズン真っ只中ですね!

 

卒業したいけど卒業出来ないもの。それは「独身」・・・・って

自虐ネタに走るつもりはありません、米山です(2回目)

 

久しぶりに部屋の掃除&模様替え?をしました。

もう気分は、カリフォルニアのサマーガールです♪

 

掃除ってやってしまうと部屋はもちろん、空気もキレイになった気がするし

気分が上がるのに、始める前はとっても腰が重いものです。なんでかな。

 

掃除してみると、「こんなもの買ってたな」とか、「これ懐かしいな」とか出てきます。

 

◎読みかけの本。だいたい1/3位で満足して読まなくなる謎。その後封印。

◎いつ買ったのか分からない服。出番いつだよ!みたいな派手な服があったりします。

◎賞味期限の迫った食べ物・飲み物。冷蔵庫はともかく、冷凍庫の中とか恐怖です。

◎どこからともなく出てくる化粧品サンプル。これ本当に不思議。いつか・・・、いや今使おう。

◎懐かしい写真やプリクラ、CD・・・。これ見つけてしまったら最後。掃除は明日に持ち越し。

◎ベッドの下にたまったホコリ。全部取りました。あ~スッキリ!

◎テレビの裏のホコリ。取ってません。いや、むしろ見ていません。

 

模様替えは楽しいですが、普段の掃除となるとまた話は別なんですよね・・・(笑)

近いうちにまた掃除する気が起きますように!