日別アーカイブ: 2017/03/06

静岡マラソン、走りました

今日は小雨。こんにちは、大石です。

啓蟄過ぎたのにまたまた寒い1日ですね。

 

さて!

2017年3月5日、静岡マラソンに参加してきました!

ジェイクラフトからは川手・米山・大石の3名が出走★

ファンラン(11.6㎞)にエントリーしました。

整列開始が7時20分、スタートが8時20分だったので待ってる間は寒かったですが

徐々にくる緊張感と戦いつつ軽くストレッチしながら待機。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルマラソンと同スタート&フルマラソンから順次スタートだったので

やっとスタート地点についたのは8時30分過ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは北街道を流通通りに向かって走ったのですが、沿道の声援がすごく多くっていきなり励まされました!

アメを配っている方もいたりしてさらに感動。

北松も北街道沿いで声援を送っていたそうです♪ありがたや~(^^

(私は見つけられませんでしたが、米山はばっちり見つけたそうです)

 

今回はお天気にも恵まれて、本当に暑かった!

静岡マラソンがこんなに快晴なのは何年振りなんでしょうね??

途中、流通通りから見えた富士山もとってもキレイでした!

 

と、5㎞付近までは私も景色を見られるくらい余裕でしたが・・・

後半はもう周りの事なんかかまってられず、走る事だけで精一杯。

覚えているのは給水所で「これ水?」と聞いた事と、途中走り去る自転車にものすごく乗りたいと思ったこと。

そしてもっと練習するべきだったなぁと毎度毎度の1人反省会(’;ェ;)

 

結果、私10㎞地点で関門突破できず強制終了~・・・3分足りず。

赤テープでがっちり止められました。

あ~・・・マラソン大会3回目にしてついにやらかした( ̄ ▽  ̄;)

残りの1.6㎞は歩道を歩きながら駿府公園まで戻りましたよ。

川手・米山は見事完走!完走証明書が眩しかった☆

今回一緒に参加していた米山のお友達も見事完走でした!

みんな、すごい!!!

本当にお疲れ様でした!

 

来月の焼津みなとマラソンは川手・米山に加え楠が初参加!

海風が過酷なコースですがアップダウンはないので走りやすいと思います。

頑張って!

 

最後ですが、今日お昼くらいには3人とも筋肉痛が始まりました。

まだまだ若い☆

 

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現在ジェイクラフト沼津オフィスでは、営業スタッフを増員募集中です
詳細は、掲載中の「はたらいく」、またはホームページ内「採用情報」をご覧ください。
楽しい事を考えるのが好きな方、前向きに頑張れる方募集中です☆

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆