日別アーカイブ: 2017/03/24

第8回 ★J‐1グランプリ★開催のお知らせ

***************************************

広告企画営業を募集しております

***************************************
現在、沼津オフィスにて広告企画営業スタッフを募集中です。

求人広告の取扱いや、広告営業の経験が無くても大丈夫!

詳細は、掲載中の「はたらいく」をご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

 

なんか、さっき雨が降ってきた静岡街中。
今は不明ですが、止んでると良いな。
こんにちは、大石です。
え~・・・、おそらく前回のJ-1の「酉」の時・・・
・・・・結果発表してませんよね? ね?

優勝は「No.3」の北松&「No.15」の望月でした!
だいぶ過ぎましたが、おめでとうございます!!

 

で!
春になったのでここでまたやってみようかと☆
末広がりの8回目!J-1グランプリです。

今回のお題は

「春とスヌーピー」

例のごとく、何も見ないで記憶で描く!
約半年ぶりのキャラクター系です。

さっき北松と2人でさらっと描いてみたんですが、
顔は案外いけるかもしれない♪
しかし、首から下の大きさが2人とも曖昧でした~。
アップは・・・4月上旬を予定していますのでお楽しみに!

ジェイクラフトの皆さま!よろしくお願いしま~す!

 

※あ、ポケモ〇GOで、コイキングの帽子プレゼントされましたね。
さっそく被ってみたけど、割とシュールです。
食べられてるんじゃね?的なこの帽子、皆様是非!!!