親バカですみません・・・

お久しぶりです。三雲です。

娘がヴァイオリンをやっていまして現在大学院に通っております。

このたびミューズアサギリ http://www.muse-asagiri.jp/ という朝霧高原の施設の音楽サロンにてリサイタルを行うことになりましたのでクラッシックにご興味がある方は是非お出かけください。

狭い会場なので一応予約制をとっております。この記事にコメントをいただければ予約させていただきます。米山さんは富士宮だから必ず来てください!(笑) プライベートなご案内で失礼いたしました!

♪クラシックコンサートのご案内♪
~三雲はるなヴァイオリンリサイタル~
日時:2017年3月26日(日)開場:13:30 開演:14:00
会場:ミューズアサギリ音楽サロン
入場料:1000円(要予約)TEL :0544-52-0523
♪三雲はるな(violin) 東京藝術大学大学院室内楽専攻1年
♪後藤碧生(piano) 東京音楽大学大学院修了
プログラム:メンデルスゾーン / ヴァイオリン協奏曲
ベートーヴェン / ヴァイオリンソナタ第6番
その他
*未就学児のご入場はご遠慮下さい。

親バカですみません・・・」への6件のフィードバック

  1. 米山

    地元ですけど今は静岡ですよ(・∀・)!娘さんすごいですね!
    三雲さんも何かの楽器で共演ですか?
    私はコーラスで上手に歌えるように喉の調子を整えておきます。

  2. 大石

    私も是非親子セッションも見てみたい!
    一つの道を極める娘さん、素敵ですね★
    ちょっと遠くて行けないので、当日の様子も是非ブログでお願いします!!

  3. 三雲 投稿作成者

    米山さん、私と一緒にコーラスしましょう!当日待ってますよ!!!
    大石さん、娘とは「神田川」(かぐや姫)と「あの唄はもう唄わないのですか」(風)などを練習中です。なんかヴァイオリンが入るとものすごく体温が上がります(笑)。でもなかなかスケジュールが合わなくて、お披露目する機会がありません。ぜひ聴いてほしいですけどね!

  4. 望月廣一

    こんにちは。初めて投稿させていただきます。先ほど8月15日のコンサートを予約させていただいた望月廣一と申します。よろしくお願いします。
    三雲さんのコンサートは、以前、ロゼで聴かせていただきましたが、とても素晴らしい演奏で感動しました。また、令和1年度には台東区長賞受賞まことにおめでとうございます。静岡出身でこのように素晴らしい演奏家がいらっしゃることに誇りを持ちたいと思います。
    朝霧でのコンサートは、前からやられていたようですので、もっと早く知っていればもっといっぱい聴かせていただけたのにと、少し後悔しています。
    現在は、スイスにいらっしゃるとのことですが、日本に来られた時にはぜひまた足を運ばせていただきたいと思います。15日のコンサート楽しみにしています。三雲はるなさんのご活躍に期待しています。

  5. ジェイクラフト 投稿作成者

    望月廣一様
    こんにちは!ジェイクラフトです。
    弊社ブログへのご訪問、コメントいただきましてありがとうございます!
    実は三雲は既に退職しております…
    望月様からコメントいただいた旨、三雲に伝えさせていただきます!
    きっと喜ぶことと思います!

    また機会がありましたら、こちらのブログ覗いていただけると幸いです。
    この度は誠にありがとうございました。

  6. 三雲 貴

    望月廣一様、コメントをありがとうございます。三雲はるなの父親です。現在は富士市で仕事をしております。ジェイクラフトより連絡をもらいコメントを読ませていただき、家内と共有させていただきました。娘への過ぎたお言葉をありがとうございます!まだまだ学生の身ではありますが、大好きなヴァイオリン演奏に愚直に取り組む姿は気持ちよくもあります。今後とも宜しくお願い申し上げます! 三雲 貴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA