日別アーカイブ: 2020/06/08

求人 × 花火 × ニャー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、求人原稿作成スタッフを募集しております

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

==ブランクがあってもOK♪求人原稿の作成経験がある方==

静岡の本社にて、来年の3月まで期間限定で活躍してくださる方を募集しています。

「DOMO」や「タウンワーク」など、求人広告の原稿作成や事務作業をお任せ♪

お客様とのコミュニケーションを大切にする、楽しいお仕事です*・。

ご経験を活かしてみませんか?ぜひご応募お待ちしております★

▶詳細は掲載中の「DOMONET」をご覧ください。

▶HPの「採用情報」にもUPしております。

 

今日も安定の暑さ。そしてマスクつければ体感温度プラス3℃。

保冷剤入れたりするマスクもあるそうですね。

夏の対策、どうしましょう・・・の大石です。

 

この間の全国一斉花火

全国一斉悪疫退散祈願「CHEER UP!花火」プロジェクト

みなさんの所からは見ることが出来ましたか?

私が住んでいる所は遠くから音だけ聞こえました。

見られなかったけど、日本全国でみんな一斉に同じ事を想うって

なんだかすごい事ですね。

しかも悲しい事じゃなくて心が上向きになるようなことで。

今までと同じは難しいかもしれないけど、

また枝豆とビール片手に花火を楽しめる日が来ることを楽しみにしつつ、

そうなるように生活しようと思います。

 

さて、家に来るノラ猫がいい感じに可愛いです。

置き土産の臭い(御飯中の方すみません)には困りつつも

やっぱり見てると癒される~♪



ここはお前達の庭か?ってなくらいリラックス。

それを見て私もリラックスさせてもらってます。

いーなー猫、最近来てないけど暑くて涼しいとこ行っちゃったかなぁ。