日別アーカイブ: 2016/08/29

エメラルドGReeeeN。

今日の夜には台風が近づくみたいですね。

静岡には来るのかな。来ないのかな。

 

それにしてもまだまだ暑い!残暑ざんしょ!

 

・・・・・・・。( ´_ゝ`) ふ

 
 
 
米山です。こんにちは。
 
 
 
 
 
ポケ〇〇Goで、ピカチ〇ウを見つけたのに逃げられました。
 
 
 
 
 
********************************************************

ここ最近、週末に微妙なお天気が続いていますね。
 
晴れるのか雨なのか…天気予報もアテにならないし・・・
 
  
 
 
皆さんは <夢の吊り橋> をご存知ですか?
 
話には聞いていましたが行ったことがなくって土曜日に行ったんです。
 
 
 
川根本町に向かって山道を登っている途中で豪雨。ガーン。
 
 
 
 
 
諦めて引き返し、昨日リベンジしてきました!Yeah~!
 
 
 
IMG_6399

途中で、以前から気になっていた大井川鐵道「千頭駅」に立ち寄ると
 
ちょうど「ジェームス号」の出発するところでした♪
 
 
 
トーマス。ゴードン。。。名前しか分からないですが本物にちょっと興奮!
 
駅周辺は、小さいお子さんを連れた家族でとってもにぎわってました!
 
 
 
 
 
そしていよいよ、夢のつり橋♪
 
 
IMG_6401
 
 
一面にキレイなグリーンが迎えてくれます♪
 
 
 
 
IMG_8683
 
 

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 
 
 
IMG_6404
 
到着! 一度に10人しか渡れませんのでスタート地点には
 
係り員さんが立って誘導してくれます☆
 
 
 
昨日は午後だったからか、そんなに混雑もせず5分程前の方を
 
待つだけで私たちの順番。
 
 
 
ただ、実は私・・・高所恐怖症です。
 
 
 
ジェットコースターとかは大好きなんですがなぜかこういった場所は大の苦手。
 
 
 
みんな橋を渡りながら写真撮影なんかしていましたが…
 
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理。
 
 
私は、ほっそい手すりに摑まるだけで精一杯。
 
 
 
 
 
橋の真ん中で願い事をすると成就するなんていう噂も聞いていたので
 
ヤル気満々で行ったのですが…こちらもやはり無理でした(汗)
 
 
 
 
 
が、しかしリベンジできたのでヨシとしよう。
 
まだ行ったことのない方は、是非どうぞ!
 
 
 
千頭駅の「豚ねぎま串」が美味しかったですよ~(笑)
 
 
 
緑に囲まれた自然公園の中もいっぱい歩けリフレッシュできましたし
 
今週も1週間頑張ります!
 
 
 
 
 
最後に、先日駄菓子を「夢の大人買い」しました。駄菓子で600円超え。

あぁ…大人になったなぁ…
IMG_6382
 
 
  
 
 
 
************************************************************

求人広告・雑誌・新聞広告、販促企画(チラシ・POP・会社案内・パンフレット・名刺)

映像(TVCM・各種PRビデオ・企業PV)・WEB・ホームページ制作等、

当社でお手伝いできることがございましたら、是非ともお声掛けください☆

************************************************************