癒しをください

いよいよ終盤に近づきましたね。

ブログリレー第10走者、制作の望月です。

 

withafterコロナ」

 

まずは『withコロナ』。

まだまだコロナ収束には時間がかかりそうなので

外出時のマスク&消毒等は徹底しつつ、休日はSTAY HOMEを続けております。

元々インドアで家が大好きなので

部屋の電気を消してコーヒーと甘いものをお供に映画を観たり

美味しいご飯を食べたりゴロゴロしたりで←こっちがメイン

何ら支障もなく快適ライフを送っています。

(でもさすがに太りました(^^*)b)

もう暫くこの生活は続きそうなので

簡単な運動でも継続優先でやらなければ!頑張ります。

 

 

続いて『afterコロナ』。

ありきたりですが、やはり自粛中はできない遠出をしたいです。

自然が沢山ある場所や、動物と触れ合える癒しスポットが良いですね。

そうそう、動物といえば。

最近はもっぱら猫派な私が注目している

全国に複数存在する猫まみれなスポット「猫島」。

調べてみると、静岡からそこそこ近場だと江ノ島がアツいようです。

たくさんの猫を見て触って、たくさん癒しを頂きたい!

実際には塩対応されるのが目に見えていますが

行く際にはしっかりと手土産を持参して

一瞬だけでも人気者になってくる予定です!

まだまだ先の話になりそうですが、必ず実現したいと思います。

今はまだ妄想ですが、楽しいことを考えるとそれだけでも幸せになれますね(^^*)

 

さてさて、全く脈略はありませんが

少し前に「不二軽窓」様からのご依頼で

工事現場に設置する”懸垂幕”を制作しましたので、ぜひご覧いただきたいです!

それがこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ちゃっかり笠井(左)と三雲(右)の手が写り込んでおりますが

サイズが横1.8m×横縦3.6mもある大きい幕になります。

今回はインパクト重視で、記載している筆文字も

実際に筆で心を込めて書かせていただきました。

ここまでのサイズになるとなかなか圧巻ですね!

筆文字を書いている時はPC作業とはまた違い

無心で集中できるのでとても楽しい時間になりました。

実は書道には癒し効果やストレス解消の効果があるそうですよ。

日々癒しを欲する私には有難い機会でした。

載せる広告にも限りがあるのでこういった案件はまだまだ少ないのですが

ぜひまた、こういったお仕事を頂けることを願って☆

(ご依頼、お待ちしております)

 

続いて、リレーのラスト走者はあの方!お楽しみに♪

癒しをください」への2件のフィードバック

  1. くす

    美味しいご飯&ゴロゴロ、最高〜☆
    お部屋暗くして映画も良いですね ♪

    私もお盆休み期間中にやろっかな〜 ♪

  2. 望月

    >楠さん
    結局、美味しいご飯&ゴロゴロが1番幸せって事に気づいてしまいました。笑
    雰囲気重視でお部屋暗くしての映画もなかなかいいですよ♪
    まだまだおうち時間が続くので楽しく過ごしましょう!(^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA