コロちゃん騒ぎで生まれた「にんじんジュースのECサイト」

 

早いもので、ブログリレーも第9走者でございます。三雲です✨

「早いもの」と言えばもう7月も終わり・・・今年もあと5か月です!

 

 

本来であれば

私が生まれた年に開催された「東京オリンピック1964」(歳がわかる!)以来の

「東京オリンピック2020」が開催されるワクワクの夏でしたよね!

 

誰のせいですか!!

オリンピックが延期になったのは!!

 

こんな言っても仕方のないコロちゃんへの怒りをブログで書いてもいいかな?と

沼津オフィスの真里ちゃんに聞いたらひとこと「抑えてください(笑)」とのこと。

 

さすが付き合いが長いだけあって、私の危険性を熟知していらっしゃる!(爆笑)

*****

今回のイベントのテーマが「with/afterコロナ」とのこと。

私はコロちゃんと「with」する気はありませんので、

「afterコロちゃん」で考えていきたいと思います。

*****

先日あるお願い事があって

就労支援センター「NEST」の社長さんに久しぶりに会いに行きました。

 

私のお願いは快く聞き入れていただき、感謝、感謝だったのですが、

その時に伺ったのが「にんじんジュースが余ってしまって困っている。

何か手を考えてくれないか?」ということでした。

 

 

何でもNESTの利用者さんが毎年つくって販売しているにんじんジュースが、

コロちゃんの影響でお店が軒並み販売を取りやめてしまい、

1万本余ってしまった!!!・・・とのことでした

もちろん宣伝用のお金はありません(驚!)。

 

 


早速その日に1箱買っていったのは言うまでもないのですが、

何かお手伝いできることはないかな?と思い友人に依頼して

ECサイトを立ち上げてもらいました。

 

■NEW!「富士山にんじんジュース」ECサイト

https://nestshop.thebase.in/ (コピーはほぼ私が書き下ろしました)
☆。・持つべきは良き友人!大事にしたいです!!・。☆

 

■こちらがNESTのサイト

http://www.nest-cocorone.com/

 

この「富士山にんじん」ジュースは、実に美味い!!甘い!!

にんじん嫌いの私が言うのだから、真実味があります。

 

就労支援センター「NEST」の利用者の皆さんが手塩にかけて作ってくれた

彩紅5寸(あやべにごすん)」。

甘くて虫がつきやすく育てにくいこの品種に果敢にもチャレンジしてくれました。


これにりんごレモン梅エキスをミックスさせて出来上がっています。

「すべて国産」

「化学肥料無使用」、

「農薬無使用」

は当たり前のこととして、

「砂糖等甘味料が一切入っていません」!

 

でもとっても甘いんです。

野菜の味もしっかりします。

でも野菜くさくはない。

 

健康志向の方にも絶対にお勧めできる自信作です。

お中元や、帰省の際のおみやげにお買い求めください!

 

*****

コロちゃんの後には明るく、楽しい日常が待っています!

トランプさんもそう言っています!

みなさんも情報感度を研ぎ澄まして邪悪な情報に振り回されることなく、

幸せ感度のアンテナをのばして、明るく生きていきましょう!

 

*****

最後にこれから暑くなります。

夏はコロちゃんより「熱中症」が危険です。

厚労省のパンフレットを添付します。

 

それでは、また。

*****


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA