片付けられない女からの脱却

 

ニュースは暗い話ばかり。

お天気も何だかハッキリしない日が続いておりますね~!


さて、ブログリレーのアンカーを務めさせていただきますのは

元陸上部の米山です♪ こんにちは★

  

withafterコロナ」

ブログでは感染防止に努めつつも…お散歩ばっかりしておりましたが、

来月お引越しを控えている私の最近は、そう。。。部屋の片づけ(笑)


10年住んだ静岡市ともお別れです♪

10年ってかなりの年月ですよね~。。。


まぁよくもこの部屋にこんなにも荷物があったのか!!!!!

と思うほどに、出てくる。出てくる。ゴミ。笑



今までも、例えば

◆年末の大掃除

◆衣替え

のタイミングで整理をしてたつもりですが、全然できてない!!!!!



断捨離だ~~~~!と覚悟を決めて整理を始めたら、ほぼ不要😂


ビックリですww


今回の片付けを機に、初めてリサイクルショップに買取をお願いしました!

リサイクルショップって・・・何でも売れるんですね!

初めのうちは、ガンガン捨ててしまっていたので後悔(´;ω;`)



最近はかなりサッパリした部屋で残りの静岡ライフを楽しんでいます💛



Afterコロナか…まだまだ収束しそうにないので難しいですが

先日の大安の日に宝くじを買いましたので笑…🎵


宝くじが当たったら、海外旅行に行きたいですね~😍!


どこかなぁ~。どこがいいですかね~

7億か~。どうしよっかな~✨


当たればうれしいですが、

当たらなくても市の収入となって市民に還元されるはず!!!!?????


・・・・・いや。やっぱり、当たったらいいな💓




来週には梅雨空けしそうですね!

今年の夏は短そうですし、夏休みのお出掛けも控えないといけませんが・・・

ポジティブシンキングで頑張りたいですね!!!!



私は来月からちょっと通勤が長くなるので早起きがんばるぞ!




 

▼▼▼最後に、最近こちらにもハマっております▼▼▼

観葉植物やお花🌸

片付けられない女からの脱却」への2件のフィードバック

  1. くす

    お〜っ!7億かぁ!!
    やっぱ海外が良いですね v(^^)v
    どこにしますー?
    私はヨーロッパが良いかな〜♡♡♡

  2. よねやま

    >★くすさん
    私はね~海がキレイな南国だなぁ~♪
    ただひたすらに、ぼーっとしたい(‘ω’)!
    なぁんにもせず、ぼーっとしたい(‘ω’)!

    7億…来い♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA