人生初!

こんにちは大石です!

 

こないだ2月11日に米山と人生初体験してきました!

そう、それは・・・

♪掛川花鳥園~♪

↑・・・ちゃんと歌いましたか???

 

花鳥園に着いてみたらほぼほぼ満車!そして観光バスも結構来ている御様子。

いやぁ~・・・まさかこんなに混んでるとは。

超人気スポットだったのか、花鳥園・・・。

 

入ってすぐにフクロウ&ミミズクたちがお出迎え。

可愛い!目を閉じてる子もいたけどとりあえず全員可愛い!

そしてフクロウ&ミミズクゾーンを超えると、ペンギンとか!水鳥とか!

やっぱり可愛い!!!!


さらに進むと・・・(以下略)とにかく可愛い!!!!!!!

初バードショーも初ハシビロコウも初エミューも!!!

※ハシビロコウはお食事時間に行くことをお勧めします☆


あまり言うとネタバレになるのでこれから行く方の為に小出ししますが

いろんな場所で30分刻み位にイベントをやってくれるので

1日いても楽しめるスポットだなぁと思います。

何よりも鳥との距離が近いことと、檻が少ないので鳥たちとの接近がすごい。

見かけて衝撃だったのは来園者のバックに入ろうとしている

インコみたいな2匹がいたこと。それもアリなんすか!?とw

あと、屋内の天井から下げられている花も要チェック🌸

 


ミミズクを手に乗っけてみようってイベントもあったので

重さ約2キロの彼を乗っけさせていただきました♪


ちゃんとカメラ目線だよ!凛々しい☆

背中も触らせてもらったけど、ものすごい高級な手触り。。。

きっと眉毛みたいな所もつやっつやなんだろうなぁ、触ってみたいけど。

 

他にもいろんな鳥に餌をやったり、噂のポポちゃんを探しに行ったりと

楽しい1日でした~!また季節が変わったら行ってみたいな~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA