節分が区切り?

 

最近、昼間はあたたかくなりましたね~

❀❀❀春が来ますね~❀❀❀

 

年明けのブログに書きました今年のテーマですが…絶賛進行中ですよ♪

ご心配なきよう笑

こんにちは。米山です!

今週末は3連休ですね!皆さまお出かけのご予定はありますか?


少し前の話ですが…今月の始めに、法多山へ行ってきました。

おみくじを引いてきたのですが、なんと人生初の

凶!!!!!!!!!!!!!!! (‘Д’)


凶って引いたことありますか? 凶って本当にあるんですね!

 

▼▼もうね、内容が凄すぎて、皆さんに見てほしいです(泣笑)▼▼


 


◆悦び事・・・なし

◆待ち人・・・来らず

◆望み事・・・叶はず

◆争い事・・・負ける

◆生死・・・・甚だ危うし

どんだけ酷い内容なんですか!!!!!!!!!!!!

 


ちなみに、一緒に行った友人も別の内容でしたが[凶]でした…笑

 


上の写真を撮っていたら5歳くらいの見ず知らずの子供に

「凶じゃん(‘Д’)」っと話しかけられました。

「そうなんだよ~(´;ω;`) 裏から見るなよ~(´;ω;`)」と返したら

「凶でも大丈夫だよ!(^^)!」って笑顔で言われました。

 


何なの。神なの。


知らない子供に救われるアラフォー。ありがとう!知らない子!(&その親)!笑

 


思わずネットで調べてしまいましたが、法多山のおみくじは

100本のうち、大吉17本に対して凶30本。凶の確立が高いようです(安心)


また、法多山のHPでは

おみくじの凶は悪ではありません。「これ以上悪くならない」という意味です。

“生きていることに感謝し、前向きに努力しなさい”と、

あたたかく背中を押してくれているのが、法多山のおみくじなのです。

と、ありました。

 


ふむふむ…。なぁぁんだ~。いいじゃ~ん!大丈夫じゃ~ん!
あ、でも節分が区切りだとしたら、今年の運勢は変わったかもしれませんよね★

 


今週末にもう1回引いてこよっかな~~~(もちろん法多山以外でw)

 


花粉が本格的に飛び始める前に、いっぱい外で遊んでおかなくちゃ!ですね!

皆さまも良い休日をお過ごしください‍‍‍‍♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA