初めて買ったのは?

 

こんにちは。 お昼に初めていきなりステーキに行ってしまい・・・

若干にんにくの香りを放つ米山です。

 

朝晩はかなり涼しくなってきましたね!

夕方は鈴虫の声も聞こえますし、もうすっかり秋ですね~。

秋と言えば、皆さんは「○○の秋」←何が入りますか?

 

私は読書の秋、芸術の秋と言いたいところですが、やはり食欲の秋ですかね。

ま、年がら年中、【食欲の秋】ですが♪

 

 

それはそうと!先日!安室ちゃんが!!!!!!引退だと!!!!!!!

 

Nooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

私の青春の思い出には安室ちゃん・・・・・・・ではないですが、やはりビックリしましたし、

とっても淋しく思います。1回くらいライブ見に行きたかったなぁ。

 

 

それにしても、よくカラオケで歌って踊りましたね~。スーパーモンキーズの頃から笑

 

引退コンサート・・・・チケット代 跳ね上がりそうですね(・∀・)!

 

デビューが25年前ということは・・・私は小学生・・・。

 

皆さんは初めて買ったCDは何ですか?

 

私はチャゲアスの「めぐり逢い」です。渋いですよね。小学生の私。

ちなみに8cmのやつです。時代を感じますね。

 

全然関係ないですけど、3姉妹の1番上の姉は工藤静香の「MUGO・ん…色っぽい」

2番目の姉は、田原俊彦の「抱きしめてTONIGHT」 レコードです。これまた渋い(笑)

 

良かったら皆さんの「初CD」教えてください!

 

今日は、あいにく雨が降ってきてしまいましたが誕生日なので早く帰って

美味しいケーキを食べようと思います♪ ルンルン♪

 

週末はお天気回復するみたいです☆良かった!

先日お客様から教えていただいたかき氷屋さん行ってみようかな。寒いかな笑

 

初めて買ったのは?」への2件のフィードバック

  1. 大石

    まずは・・・お誕生日おめでとう☆
    毎日素敵な日になる事を願っております(^^

    そして私も渋いんだけど・・・。
    中島みゆきの「浅い眠り」でした~。
    初めて自分のお小遣いで初めて1人で買いに行ったからすごく覚えてる!

  2. 米山

    大石さんありがとう!結構しょっぱなからG騒動とかあったけど
    これからの1年も元気一杯に「変な人」でいようと思います♪

    ってか中島みゆき・・・渋い。渋すぎる・・・・・。
    恋しさはこわれもの。せつなさはこわれもの。
    歌詞の意味わかってたのかなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA