続。

こんばんは。皆様、お疲れ様でございます。

米山です!今月誕生日です! w

  
9月といえば……………
 
 
大好評のうちに幕を閉じた「仮面ライダーダブル」に変わり、
 
「仮面ライダーオーズ」がこの9月よりスタートいたしました。

 

以前も少し書きましたが、私自身もイケメン大好き♪

甥っ子もヒーローが好きなので実家に帰ったときは

2人で仲良く見るんです☆
   
   
 
わたしにとって、「仮面ライダーダブル」の放映開始からこの1年、
 
劇中で重要な役割を示す変身アイテム、
 
「ガイアメモリ」の収集に明け暮れた毎日でした。w
http://cee.main.jp/wordpress/?p=112
  
 
 
ジャスコやドンキで人目を忍んでガチャガチャ☆
 
 
限定メモリを求めて、おもちゃ屋巡り…………
 
 
食玩のおまけのメモリを探すコンビニ巡り…………
 
 
つらくも楽しい毎日でした。(。-∀-)w
 
 

  
 
一番気に入っているのは、ドーパントメモリ(定価1,000円)。
  
なんと26体もの怪人の声が収録されいるんですよ。
 
 
 
 
 
 
どこをさがしても見つからず、途方にくれていた時に、
 
仮面ライダー好きの友人が、
 
 
友「ドーパントメモリ売ってあげるよ」と言ってくれた♪

 
私「本当?」(ラッキー!!) 

 
友「3,000円 笑」  

 
私「た、高い。」

 
友「高くないよ~。もう手に入らないよ?(-∀-)ニヤリ」

 
私「ちょ、ちょっと考える…」
  
 
 
欲求にたえきれず、悪魔の誘いに乗ろうとした時、
 
通販で安いお店(安いといっても定価だけど魔の友人より安いw)を
 
見つけたので、危うく難から逃れる事ができました。
 
 
 

( ´ー`)どんうぉーりー。

 
 
 
わたしが、ナゼ、ここまでメモリ集めに必死になったのか?
 
 
それもこれも、かわいい甥っ子のためです。
 
 
 
しかし、つい先日です。
 
 
 
 
新しい「仮面ライダーオーズ」がはじまった日の朝。
  
 
姉からの電話でこんな事実が発覚。
 
 
 
 
部屋をメモリでちらかしたので姉が叱ると…。
 
 
 
 
 
 
 
姉「なんで、おもちゃ、かたづけられないの?!」
 

  
子「ちぃちゃんがどんどん買ってくるから。

  いっぱいあるから片付かないんだよ」
 
 
  
 
(えっ…?)
 
 
  
 
姉「じゃあ、捨ててもいいの?」
 
 
  
子「いいよ?」
 
 
 
 
 
あぁ。我が甥っ子よ………………(lll-ω-)
 
 
 
それが本心なら、あたしゃ悲しいよ…………。
 

3歳の子の片付けられない言い訳にしちゃぁ

出来すぎているよ・・・・ 
 

  
そのメモリを集めるために、どれだけの時間とお金を……。
 
   

 

「メモリ」に変わって、新しい仮面ライダーは、
 
「メダル」をベルトに入れて変身します。
 
 
 
わたしのこれからの1年は、「メダル」を集める旅になるでしょう。
 
 
 
 
仮面ライダー好きの友人が、言ってました。
 
 
 
友「新しい仮面ライダーのベルト譲ろうか?」
  
私「普通に買うからいいよ」

   
友「え!先行販売された超特別限定品や、メダルがいっぱいついてるやつだよ!」
(なぜか怒り口調)
  
私「くれるの?売る気? いくら?」 
 
友「13万円 笑」
  
(た、た、た、高くね?初め譲る言ってたし)

友「これから、毎日ガチャガチャしたり、メダル集めたりするじゃん。
 
 1年たったら、軽く13万円ぐらい使ってるよ。
 
 今日なら13万で~明日になったら15万円! (。-∀-)ニヤリ」
 

 
 
 
なぜそんな代物を彼女が持っているのかも不明だし、
 
 
本当に純粋に仮面ライダーが好きなのか。。。

金目当てか。 笑 
 
 
きっと、ずっと、謎……………………。。。。。

 

最後に1つ☆

こんな友人ばかりではないのでご心配なきよう。笑

続。」への4件のフィードバック

  1. admin 投稿作成者

    jjkさまさま☆トゥデイです!トゥデイ!
    プレゼントなら365日受け付けております笑
    「タバコがいいです!」と、
    女性らしからぬ可愛くない発言(・∀・)・・・・・失礼しました~。

  2. 北島康介

    あー28になってもうた。

    ロナウドさん
    ラミレスさん
    ボブ・サップさん
    吉田茂さん
     &
    米山さん

    ひとしく祝う、誕生日おめでとう

  3. admin 投稿作成者

    北嶋さん…男の中の男!的な方の名前ばかり(笑)ありがとうございます(-∀-)
    紅一点★逆ハーレム!!! …マッチョばかり・・・嫌だ。嫌だ。嫌です…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA