赤い方々

お世話になっております、おおいしです。

今回は短めです。

 

先ほど、友人(♀)からこんな写真が届きました。

←わかりますか?

某会社のカップラーメンのおまけでついていた、シャア専用の方々です。

あ、ガンダムです。

食べる部分は私が食べ、おまけは友人へプレゼント♪

そして組立ててくれました。

友人はガンダムが大好き!というよりガンダム博士!教授!親善大使!!

私はさっぱり分かりません。

・・・彼らにも名前もちゃんとあるんですが、ザクだかドムだかゲルググだか・・・。

いつも教えてくれるのに、頭に入ってゆきません・・・。

いつか覚えるといいつつ、早5年・・・。

きっとこの先も、そんな感じでガンダムとお付き合いしていくんだと思います。

※ちなみに全部で3種類。もう一つはまだGETしておりません。

赤い方々」への2件のフィードバック

  1. jkmt

    某君が得意分野です。

    シャアの名言です。

    「認めたくないものだな…、自分自身の…若さ故の過ちというものを…」

    他にもいっぱいあります。東静岡に行って、頑張って覚えてください。

  2. admin 投稿作成者

    某君、えぇ、よく存じております(^^
    今回の日記は、某君様へのご挨拶もかねております。

    ガンダム名言、たくさんあるんですよね。
    PSPを最初に買った頃、なぜかガンダムクイズなるソフトを買い
    ものっすごく玉砕したことを思い出しました。
    何故買ったのか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA