日別アーカイブ: 2018/10/29

今年も・・・が2件。

 

今日はお天気が良いのに寒くないですか?

でもここ最近お天気が良い日が続いて嬉しいですね~。

 

米山はやっと謎の咳地獄から解放され・・・安心、安心(*´∀`)

 

そう、今年もまた・・・が2つあったんです。

 

◎まずは1つ目。

なぞの咳。毎年この時期になるとクシャミと鼻水が出始め・・・

最終的に咳が止まらなくなる現象!!! 今年も先々週?始まりました。

月曜日・・・クシャミが止まらない。こりゃ花粉症かな。

    >マスクをして花粉症の薬を飲む>>全く効果なし!

火曜日・・・クシャミが止まらない。え?やっぱり花粉症だよね???

    >マスクをして花粉症の薬を飲む>>全く効果なし!

水曜日・・・あれ。社内でゴホゴホしてる人がいるかも!やっべ。風邪か?

    >風邪薬を飲む>>クシャミが止まった!だけど咳が出始めた!

という流れから、2週間ほど咳が続きました。

風邪薬を飲んだらクシャミが止まり咳が出始める謎!

そして咳以外の風邪らしき症状は何もなく、超元気(笑)

加湿器をガンガンに付けても、のど飴をなめ続けても出続けていた咳が

やっとおさまってきました。何だったんでしょう。

毎年おきる花粉症か?風邪か?みたいなやつ。治ってきて良かった~。

 

◎そして2つ目。

遅くなって申し訳ございません!皆さん・・・楽しみにしていたでしょう?笑

 

ジャーン!

雪の富士山ですよ~! 実家のベランダからの富士山ですよ~。

待っていたでしょう。そうでしょう。そうでしょう♪

 

今年もこの季節が来たなぁ~と身体の内側と外側で感じております★

今週はもう11月がスタートします!年末に向けて気を引き締めて頑張りましょう♪

 

まずは♪ 今週も1週間宜しくお願いいたします。