日別アーカイブ: 2018/10/01

一難去ってまた!?

 

昨日の台風・・・今回は静岡市内もかなり影響がありましたね。

台風24号で被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

 

みなさんのお宅はいかがでしたか?

こんにちは!無事に生きております♪ 米山です。

(米山ばかり、しつこいぞ!というクレームは受付けておりません)

 

うちは静岡市駿河区ですが停電もなく、雨や風の音が怖いなぁと思ったくらいで

特に被害はありませんでした!良かった!

 

 

ですが、実家(富士宮)では犬が大変なことに…。

 

うちの柴ちゃんは外で飼っているのですが犬小屋の隣にあったバイクの駐輪場が倒壊し・・・

犬小屋を破壊!!!!!!

 

うちの柴ちゃんは、きっと夜通し縁がわの下に潜みつつも雨風にさらされていたと思います。

 

なんだろう…。

 

すっごい可哀想だしすっごくゴメンなさいって気持ちはもちろんあるのですが…笑える。

 

(↑雨風にさらされ、一皮むけた女子)

怪我がなかったから笑えるのですが、今朝はとっても元気にお散歩をし、

たくさんご飯を食べたようなので安心です★よかった~♡

 

 

SNSでは友人宅の車庫が飛んだり、物置の屋根がめくれたり・・・と

かなり被害もあったみたいです。人への被害がないようなのでそこだけは◎ですね。

 

今朝は東海道線も止まっていましたし弊社の沼津オフィスでは・・なんと!

電話はつながらなくなってしまいました。

お電話いただいているお客様もいらっしゃるかと思います。

ご迷惑お掛けし申し訳ございません。

電話会社さんに連絡中のためもうしばらくお待ちいただければと思います。

ご連絡は営業担当の携帯までお願いします!

 

今日は台風一過で気持ちよく晴れましたが、なんとまた台風がいるみたいですね。

25号。今回の24号と同じようなルートをたどっているみたいですがまた来るのかしら。

 

やめて!こわい!

 

 

太平洋高気圧の勢力が大きなカギを握っているとのことですよ!

きっとこの子が頑張ってくれると日本には近づかないってことですね!

 

頑張れ太平洋高気圧!

 

今週末はまた3連休なんだから、本当にやめて欲しい!

次はうちの犬がどっかとんでっちゃうかもしれないし!!!!

 

てるてる坊主でも作って良いお天気をお祈りしようと思います♪

では、今週も1週間宜しくお願いいたします。