日別アーカイブ: 2018/09/18

ラーメン信者。

3連休。何だかあっという間に過ぎてしまいましたね。

先週のブログで「風邪など引かぬよう・・・」なんて自分で言っておきながら

土曜日にすっごく久しぶりに熱が出ました。

 

頭が割れてんじゃないかな?って位の激しい頭痛にも襲われてました★

 

土日に薬漬けになって、これでもか!ってくらいに寝ましたら月曜日には復活!

あの頭痛は何だったんでしょうか。

 

頭が割れてないか土日で何回も鏡でチェックしました。

今日も元気です!米山です。

 

皆さんは風邪を引いた時の対処法は何かありますか?

私は「ラーメン」です。以前にもブログに書いた事がある気もしますが

20歳位のころ友人に「風邪引いたときはラーメン食べて寝れば一発!」と言われ

「嘘つけよ」って思いながら試したらちゃっかり治りました。

 

それからは完全に「ラーメン信者」です。

 

土曜の夜も、日曜の昼もラーメン食べてやりましたよ!hahaha。

おかげさまで元気になりましたよ!hahaha。

 

今週末も3連休。10月の2週目も月曜祝日で3連休が続きますね!

天候もすっかり秋めいて過ごしやすくなりましたしどこかお出かけもいいですね!

お金をかけずに楽しめる場所・・・何かないかなぁ~。

 

今週末に風邪がぶり返しちゃうことがないように今週ずっとラーメンにしようかな(やめとけ笑)

明日も元気に頑張ります!

 

風邪予防、風邪対処…何かオススメありましたら教えてください♪