日別アーカイブ: 2018/09/12

冒険する派。しない派。

 

10程前に1人暮らしを始めたころに姉にもらった壁掛け時計。

昨日帰ったら止まってました。電池を交換しても動かず・・・・

 

写真を撮って、姉に「ついにさよならする日がきた泣」ってメールを送ったら

「は?何その時計」と言われました。

送った方は覚えていない、そんなもんです。

 

10年間、毎日見てた時計。時計も私の10年間を見てきたのか…何か複雑(笑)

今日新しいものを買いに行こうと思います。どんなのにしようかな♪

 

 

こんにちは!米山です☆

 

 

皆さん、何度か行ったことのあるお店で注文するメニューは

冒険する派ですか?しない派ですか?

 

私はお店によって変わることもありますが、基本は冒険「する」派です。

 

席について、「いつもの」と言うことはないと思います(笑)

 

 

 

「前回のやつにしとけばよかった~」ってことも多々ありますが、

美味しいものが新しく見つかったら嬉しくなりますもんね!

 

 

うちの祖母は絶対に浮気はしません。ビックリするくらい、しません。

同じものばかり食べる側の意見としては、

  • 余計なところで冒険はしたくない
  • うまくいったパターンを繰り返したい

ふむふむ。たまには違うの食べてみたらいいのになぁ~って思うのは

本人にはまったく魅力的ではないのでしょうね。

 

でも「期間限定」とか「新発売」とかには弱い祖母。

あ、じゃぁ浮気するのかな・・・(笑)

 

皆さんはいかがでしょうか。

あ、私!ご飯は浮気しますが、恋愛は浮気しませんよ(・∀・) いらん情報。

 

 

朝晩が冷えてきましたね。皆さん風邪などひかぬようご注意ください♪