日別アーカイブ: 2018/08/03

すいみん、すいみん、すいみん、すいみん♪

 

わたくし。寝つきがとんでもなく早いんです。

[寝る]ことに関しては、昔から困ったことはありません。

 

どこかへお出かけして友人と会話をしながらでも、ベッドに入れば1分です。

玄関開けたら2分でごはんです。

 

「遠足の前の日って楽しみで眠れな~い」・・・・・・・んなこたぁない。

爆睡ですよ。爆睡。

 

もちろん朝だって、一度起きて二度寝♪ なんて得意中の得意です。

 

こんにちは。お久しぶりです。米山です。

 

暑い!暑い!ほんとうに暑いですね~最近。

 

寝つきの良い私も、最近は「ウ”~暑い。ア”ヅイ”・・・」と毎晩ウダウダしています。

 

私の家は、リビングと寝室がありますが、リビングにはエアコン有◎

寝室にはエアコン無×

リビングと寝室がくっついているので、部屋の境目に扇風機を置いて

涼しい風が運ばれるのを期待して何日か寝てみましたが…特に効き目ナシ!!!!!!!

 

最近はリビングでエアコンを付けっぱなしにし、ベッドの脇で扇風機。

 

暑いのでコレくらいしないと眠れないのですが、誰が電気代払ってくれるの!?笑

温暖化め!チクショウ!

(リビングのエアコンは要らないんじゃないか説!!!!!)

 

ちなみに、タワー型の扇風機を使っているのですが何度も倒してしまい・・・

現在では、左ななめ45度くらいの傾斜で後ろに倒れ、上を見上げています。

 

体に直接、風があたらない優しい仕様になりました。 暑い。

 

みなさまは夜、しっかりと眠れていますか?

何か良い方法ないでしょうか♪

 

 

暑さとは関係ないですが、大石さんちが高級マクラ買ったって

言ってましたよ。(勝手にバラす笑)あれ、いいのかな。

大石さん買ってくれないかな。

んでもって、扇風機まで一緒に買ってくれないかな(・∀・)笑

 

 

睡眠の話になると、「きょうも~いつものすいみん不足♪アタマがいたくなっちゃうよ」と、

「キテレツ大百科」の主題歌が頭から離れなくなる米山でした。