日別アーカイブ: 2017/12/04

目標☆

こんにちは!!北松です。

気が付けば夏以来ブログを書いていませんでした。お久しぶりです。

いつの間にか季節も変わって冬になってしまいました。。今年ももう残りわずかですね!

 

実は今年の1月にこっそり立てた目標があります。

【かつ丼を食べる&飛行機に乗る】

かつ丼は人生で一度も食べたことが無いことに気が付いたから、

飛行機は閉所恐怖症で乗れないから…という理由で立てた目標ですが

結局どちらも達成しておりません。。。

かつ丼なんていつでも食べれるのに、不思議!!

多分、食べる気がないんですよね^^

来年は目標を立てたら実行して達成する!という1年にしたいです。

 

ちなみに、今年はなにもせずぼーっと過ごしていたわけでもありません^^

先日パソコンの資格をGETしてきました♦◊

Excelの関数に少し強くなりました。仕事でしっかり活かせるようにしたいと思います!!

 

最後に…昨日5年ぶりくらいに髪の毛を染めてきました!!

染めると言ってもほんのり色が入ってるな~位の色です。

最近どんどん老け込んでいたので、少し若返った感じです。

2018年はもっと若返るようにお洒落になって、かつ丼も食べて、飛行機にも乗って、

仕事ももっとテキパキ出来るような1年にしたいと思います。

 

12月は飲み会で忙しいので、少し早めに1年の振り返りをしてみました。笑

みなさんも是非、やり残しのない年末をお迎えください♪