目標☆

こんにちは!!北松です。

気が付けば夏以来ブログを書いていませんでした。お久しぶりです。

いつの間にか季節も変わって冬になってしまいました。。今年ももう残りわずかですね!

 

実は今年の1月にこっそり立てた目標があります。

【かつ丼を食べる&飛行機に乗る】

かつ丼は人生で一度も食べたことが無いことに気が付いたから、

飛行機は閉所恐怖症で乗れないから…という理由で立てた目標ですが

結局どちらも達成しておりません。。。

かつ丼なんていつでも食べれるのに、不思議!!

多分、食べる気がないんですよね^^

来年は目標を立てたら実行して達成する!という1年にしたいです。

 

ちなみに、今年はなにもせずぼーっと過ごしていたわけでもありません^^

先日パソコンの資格をGETしてきました♦◊

Excelの関数に少し強くなりました。仕事でしっかり活かせるようにしたいと思います!!

 

最後に…昨日5年ぶりくらいに髪の毛を染めてきました!!

染めると言ってもほんのり色が入ってるな~位の色です。

最近どんどん老け込んでいたので、少し若返った感じです。

2018年はもっと若返るようにお洒落になって、かつ丼も食べて、飛行機にも乗って、

仕事ももっとテキパキ出来るような1年にしたいと思います。

 

12月は飲み会で忙しいので、少し早めに1年の振り返りをしてみました。笑

みなさんも是非、やり残しのない年末をお迎えください♪

目標☆」への3件のフィードバック

  1. 大石

    資格取得おめでとう(*^_^*)
    これからわからない事があったらこっそり聞きます・・・♪
    そして朝見て速攻気が付いた髪色、似合ってる!
    何かしら変えるとテンションも上がるよね~。
    その勢いで残り少ない今年の内にかつ丼・・・食べてみるのも良いかもよ??

  2. 米山

    髪の毛すっごくいいよ~♪メイクもちょっと変わった?
    柔らかい雰囲気になった気がする~ヽ(*´∀`*)ノ
    やり残しか・・・。
    何年・・・いや、何十年経ってもダイエットは永遠のやり残し笑

  3. 北松

    大石さん>>
    資格取ったのに知恵袋にばかり頼ってます。。
    かつ丼は実行しやすいのでささっと済ませようと思ってます♪

    米山さん>>
    来年は女子を意識しようと思い少しずつイメチェン中です笑
    とりあえず2019年までに-1キロでお互い頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA