日別アーカイブ: 2017/06/30

就職するなら新卒のかんづめ〜♪

こんばんは。

制作のくすです ♪

 

♪♪ 〜 就職するなら新卒のかんづめ 〜 ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

本日は、静岡新聞社様が運営する
就職サイト「新卒のかんづめ」のCM撮影現場にやってきました!!

常葉大学静岡キャンパス(水落校舎)様の食堂をお借りしての撮影です。

学校なんて10年以上振りで、入るだけで何だかドキドキしちゃいます〜
(ドキドキしてるだけで決して変な侵入者ではありませんよ…。笑 )

モデルさんや役者さん、監督、カメラマン、エキストラの皆さん!
揃ったところで撮影スタートです!!!

っと言っても、いきなり本番でカメラを回すわけではなく

立ち位置、背景の構図、角度や距離感… 様々な事を想定して

入念なリハーサルを行ってからの撮影になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も何度も、同じシーンを繰り返して皆でタイミングを合わせます!

そして同じ一コマですが、角度を変え…カメラ位置を変え…
これまた何度も何度も同じシーンを繰り返しリハーサルと撮影が行われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

監督の指導も熱が入ります!!

それに答えるように、出演者の皆さんも良い演技で撮影を盛り上げてくださいました!

中には常葉大学の学生さんも数名ご参加頂きました〜♪
学生さんとは思えない程皆さん堂々とした演技で感動いたしました ♪♪♪

「後々、緊張で震えた〜〜〜」「ドキドキがやばかった〜」
などの声も聞こえてきましたが…。笑

でもでも!皆さんフレッシュで元気な演技でした!

自然と周りもニコニコ ♪ 元気を頂きました!有難うございました!!

こちらの演者さんは撮影の合間も真剣に絵コンテを見て復習です。

 

 

 

 

 

 

 

素敵な女性の真剣な姿!美しいですね✨✨

演者さんたちも、撮影を通じて仲良し〜〜〜✨

 

 

 

 

 

 

 

三つ指ポーズ?と素敵な笑顔をパシャリ!!良いショットを頂きました〜!!

 

 

全ての撮影も無事に終わり、集合写真 〜〜〜 ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、撮影にご協力頂いた常葉大学様。

出演して下さった皆様。エキストラの皆様。関係者の皆様。

皆様のご協力でスムーズな進行!素晴らしいカットの数々が撮れました!!

本当に本当に、本日はありがとうございました ☆

 

新卒のかんづめのCMは8月以降にSBSテレビで放映予定です。

皆様お見逃しなく〜〜〜☆