日別アーカイブ: 2017/06/09

マラソン熱が冷めたので。

 

暑い暑い暑い!! 日中は、すっかり夏ですね。

 

ですがまだ家でエアコンを付けるのは寒い。

朝晩けっこう寒いですし。寒暖差で体がバカになりそうです。

 

今週、東海地方は梅雨入りしたそうですね。

嫌な季節が始まりました。あ~やだやだ。

 

ですが!一昨日・昨日とあいにくのお天気でしたが今日は気持ちよく晴れました!

明日も晴れて暑いんだそうですよ。 やだやだ。←どっちだよ。

 

この時期はスッキリ晴れる週末は貴重かもしれませんので

お掃除とか、お掃除とか、お掃除とか、洗濯とか・・・やらなくちゃ!

 

こんにちは。米山です。

 

何年か前からダイエットもかねて、続けてきた(?)マラソンですが

ここ最近、まったく走る気にならず・・・どうしたものかと思っていまして。

 

「ヨシ、これは新しいことをやる時なんだな!」ということで。

 

早速、行ってきました。


そう。  爽やかさの代表と言ってもいいでしょう! テニス!

 

朝から爽やかなおじさま達が大勢いらっしゃいました。

隣のコートでは75歳のおじさまが軽やかにサーブ決めてましたよ♪

 

 

私は、中学校のころに体育の選択授業でやっていた程度で、とてつもなく初心者ですが、


何となく・・・・出来てそうに見えなくもない・・・・・・・・・・。どうですか?笑

 

テニスコートがなかなか空いておらず、次回の予定が決まっていないのが怪しいですが

せっかくマイラケットも購入しましたので、続けてみたいな!と思います。

 

しばらくは、オートテニスでの練習になりそうです♪

 

きっと1年後くらいには、川手に挑戦が挑めるように成長している! はず!

頑張ります★

 

 

では、最後に。  米山の華麗な・・・・・エアKならぬ、エアCで閉めさせていただきます。

 


だめっぽさ・・・伝わってますか?笑