日別アーカイブ: 2012/04/06

ちょっとした発見と・・・ゲームネタ

こんにちは、大石です。
今週火曜の嵐はすごかったですねぇ。
仕事で1日中社内にいましたが、窓に当たる雨風の音にビックリでした。
外出されていた方々は本当にご苦労様ですm(_ _)m

さて、皆様のご近所にどのくらいコンビニがありますか?
我が家は徒歩圏内に「ローソン」「ファミマ」「サークルK」があります。
そんなコンビニのちょっとした発見。
まずは写真を・・・↓


同じ商品なんですが、よーーーーーーーく見てみると・・・
グラム数が!!
これはローソンの商品で、1つはノーマルローソン。
もう1つは100円ローソンのものなんです。
しかもグラム数が多い方が100円ローソン。
これ、私的には衝撃でした。
好きなお菓子がいつもよりちょっと多めに食べられる幸福感&お得感♪
しかもお値段は同じ!
どっちを選ぶかなんて愚問です!野暮な話です!聞くなよって話です!!
だが、しかぁし・・・。
上でも書いた通り、私のご近所にはノーマルローソンのみ。
1番近い100円ローソンまでは車を出さなきゃ行けません。
「ガソリン代 > 幸福感&お得感」
・・・諦めます。
皆様のおうちの近くに100円ローソンがあったら、ぜひ見て下さい。
他の商品もそうなのかわかりませんが、幸福が転がってるかもしれません☆

もう1つ。
彼女ができました。
年上の可愛い彼女ができちゃいました☆
お披露目します、寧々さんです!


・・・ハイすみません、ゲームです。
3DSでも発売になった「ラブプラス」です。
※ちなみに私の彼女はDS仕様です
このブログを見てらっしゃる方の中に「ラブプラス」をやったことのある方がいるのか、
それはわかりませんが、ちょっと前にヤフーニュースにもなったことを覚えていますか?
内容は3DSのソフトのバグについて。
バグの量がものすごいらしいです。
現在対応中らしいのですが、早めに解決策がまとまればいいですね。

そして私も納品後にお客様をがっかりさせるような事のないように
日々取り組んでいきたいと思います。

今回のブログはそんな感じでおしまい。
あ、日曜日は人生初のたこ焼きパーティーをしてきます。
その様子はまたブログにて♪