日別アーカイブ: 2012/02/03

新しい環境で挑戦する

こんにちは、大石です。今週は本当に寒かったですね。
皆様風邪などひいてないでしょうか?

先週の土曜日、祖父の法事がありまして…久しぶりに親族大集合でした。
そんな中衝撃の事実が発覚。
愛知で働いてる弟が、転職して春位から実家暮らしになるそうで。

わぉ。

まったくお互い干渉しない兄弟なので、この報告は本当にびっくり。
「まぁそのうち家をまた出ますよ」って言ってましたんでそん時は結婚…なんでしょうか?
お姉ちゃん、いろんな意味で寂しい&淋しい。
一緒に暮らせる間にたくさん話とかお出かけとかしときたいもんです。
あとはあれだ。夕ご飯の作る量が増える!それはそれで大変になりそう…。
※おまけで、遠くに暮らしていた従妹が藤枝に引っ越した事も判明。
 もう一人の従妹も今までよりも静岡に近い位置にお引越し。
 なんだか大人になるにつれて、みんな戻ってくるってのは嬉しいもんですね。

世の中、本当に新スタートを始める時期。
入学・卒業・入社・転職…いろいろあると思います。
そこで告知。

2月5日(日)ツインメッセ静岡
アルバイトタイムスさん主催の「DOMO&DOMONETシゴトフェア」が開催されます。
今週発行のDOMO・DOMONETで告知されていますので、興味のある方は見てはいかがでしょうか?
新しい発見もあると思います。

当日はこっそり行って写真をパチパチリと撮ってきま~す。
その報告も来週あたりにできればいいなと思っております。
ではまた来週の金曜日に。

大石でした。