日別アーカイブ: 2010/08/04

夏季休業のご案内

 
こんにちは。米山です。
 
夏本番ですね!皆さんいかがお過ごしですか?
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誠に勝手ながら、
2010年08月12日(木)~08月15日(日)
は夏季休業とさせて頂きます。

期間中の各種申込み、お問合せへのお返事は、
8月16日(月)以降となりますのでご了承下さい。

皆様には何かとご迷惑、ご不便をお掛けしますが、
ご理解の程、よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様は夏休みのご予定は立てられましたか?

 

高速道路の1000円乗り放題は去年は10日近くあったのが

今年は4日間だけみたいですね。その4日間に人手が集中

しそうで怖いですね・・・。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

 

私は関西方面へ逃避します★夏を楽しんでこようと思います!

 

近場でゆっくり…とお考えの方にオススメ!  

↓下♪   下♪

 

 

ハイ(・∀・)私の地元。富士宮です!笑

 

夏しか出来ない富士登山♪ オススメです!

頂上からのご来光、最高ですよ(○´∀`)ノ

 

そして大自然☆

上のヤギさんとかの画像は朝霧の「ミルクランド」での写真です!

 

ヤギや牛、羊やロバ、馬などいますが…

無料で見れるんですよ!さすがっすヾ(*´∀`)ノ♪

 

この他にも、白糸の滝陣場の滝富士川の川くだり

まかいの牧場、ちょこっと山梨にお邪魔して富士急ハイランド

浅間大社に寄ってからの富士登山(笑)

お腹がすいたら富士宮焼きそば♪ いでぼくのアイス!

そんなプランはいかがでしょうか。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

 

最後は何だか、富士宮押しで終わりますが…w

 
皆さま、夏バテとかしてませんか?
 
猛暑が続いたり、ゲリラ豪雨に襲われたり…過ごしにくい日が
続いていますので体調等お気をつけください。

暑い夏を楽しく過ごして乗り切りましょう!