春を体感。

 

こんにちは。米山です。

 

もう4月も終わりに近づいてきましたね。

 

歳を重ねるにつれ、時の早さを痛感します。

 

 

一瞬、一瞬を大切にしたいものです☆

 

 

春はとってもいい季節・・・。花粉症さえなければ(笑)

 

 

週末は東京へ春を感じに行って来ました(・∀・)

 

 

いいお天気☆たくさんの家族連れがいました♪

 

 

つつじ祭りです(○´∀`)ノ ~~☆*+:*・☆

 

 

やっぱり春の色合いは素敵ですね。

 

キレイなものに触れると心まで温かくなります♪

  

 

今週末はGWですね。

先週末から山梨の芝桜祭りも始まったようです☆

 

 

5月末までのようなので、GW中だと少し早いのかもしれませんが

是非皆さんも春を感じに外へ出かけてみてはいかがでしょうか。

ヽ(*´∀`*)ノ  http://www.shibazakura.jp/

 

 

 

夜は飲みに行きましたが、友人が1人消えるという事件が…

 

 

時間は3時半過ぎ…。

 

 

友人は路上でギターの弾き語りをしている見ず知らずの

お兄さんの隣で寝ていました。

 

冬じゃなくて良かった。暖かい季節で良かった…。

 

私もまだ若くて良かった・・・・・・・笑。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA