あつまってます

いや~、今日すっごく暑いですね!

急に夏!もう夏!日陰のありがたみがすごい!!

もうちょっと段階踏んでもいいんだけど、どうなの??

 

こんにちは、大石です。

約一ヶ月半ぶりの登場です。

その間にひとつ歳をとっ・・・たような気もします、たしか。

 

今年の大型連休はあれですね、

「行きたい所・したい事がものすごく増えた」そんな毎日でした。

明日香村行きたい、ずんだシェイク飲みに行きたい、餃子食べ比べしに行きたい、

バーベキューしたい、同級生飲み会したい、豊橋の友達と会いたい…

あげたらきりがないですが、その時を楽しみに待ちます。

 

前置きが長くなりましたが、本日の話題は!

熱盛!

 

…ではなくあつ森 * あつまれ どうぶつの森」です。


なんだか全世界でものすごい本数売れているらしいですね。

有名ファッションブランドやメトロポリタン美術館とのコラボとかも

結構話題になってますが、やられている方いますか?

ええ、もちろん私もやってます!

 

ステイホームでなかなか遊びに行けないので

ゲーム内で友達と会って魚釣ったりチャットしたりして遊びました。

オンライン飲み会とか色々あるなかで、

あつ森を使ったオンライン友人会も面白かったです♪

 

今は専ら島の改造に力を入れていますが、そのために毎日毎日

魚釣って虫採って木の枝集める、そんな生活してます。

そしてゲーム内の家のローン250万円を地味に返済してます・・・

また島が完成したらお披露目しまーす!

 

 


 

あ、ちゃんと祝われてたのでやっぱり歳とったみたいです。

*********************************************

入口に消毒液を設置しております。
お客様並びにスタッフの健康と安全確保の為の対策でございます。
ご来社の際は是非消毒液をご利用下さいます様、ご協力お願い申し上げます。
また、お客様への感染を予防する為、就業中はマスクを着用させていただきます。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

*********************************************

▼▼コストを抑え、手軽に自社採用サイトを運用▼▼

【ワガシャdeDOMO】の活用がオススメです!!!

 日本最大級の運送業専門求人サイト

ドラピタ】当社特別価格にてご提供中です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA