ドライバー専門求職サイト「ドラピタ」取扱いスタート!

*******************************

この度、ジェイクラフトでは新しい媒体の取り扱いをスタート致しました!

日本最大級の運送業専門サイト

ドラピタ

こちらはその名の通り「ドライバー専門の求人情報サービス」です

◎日本最大級のドライバー専門サイト

◎専門サイトならではの求職者マッチング率がポイント!

現在

「ジェイクラフト特別価格」にてご提供中です!!

 

ピタッとくる人が採用できず困っている…

という運送系企業様、是非お手伝いさせていただければと思っております!

—————————————————

建築・建設業界のお客様には

パワピタ

という専門サイトのご用意もございます♪

—————————————————

詳細につきましては、ジェイクラフトまでお気軽にお問い合わせくださいませ★

ちょっと話だけ聞いてみたいんだけど…でも大歓迎です!

*******************************

新しい媒体の取り扱いもスタートし、コロナウイルスに負けるな!

と言わんばかりに、やる気満々のジェイクラフト。

沼津オフィスの小峰です!今日も元気です!

さて、コロナウイルス感染拡大防止の為、自粛生活が続く今日この頃ですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

小峰はですね

 

 

 

 

 

 

自宅でBBQしたり

 

 

 

 

 

 

 

自宅でたこ焼きしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩に行ったり。

そんな感じでおとなしく休日を過ごしておりますよ。

コロナウイルス、早く終息するといいですね。

なんだか、心が疲れてしまいますが

前向きに、少しでも心穏やかに過ごしていければ、と思っています。

それでは、本日はこれにてドロンさせていただきます。(はい、古い…w)

皆さまもご自身やご家族、まわりの方々の健康第一にお過ごしくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA